冬到来

本格的な寒さに、冬の訪れを感じます。
 
お久しぶりです、エレミヤです。
色々バタバタしており、全く更新できず、すみませんです。

» 続きを読む

|

近況

※※若干欝気味につき注意※※
 

» 続きを読む

|

色々変更~ヽ(´ー`)ノ

テンプレ&スタイル変更しましたー(ノ´∀`*)
 
2カラム、慣れません!!アハッ★
 
とりあえずですね、ココログさんの3カラムテンプレは
幅狭めのものが多くてですね(;´Д`)
 
コレ好きだなー、と思っても
「でも、幅のせいで、デザイン崩れるのがなぁ…」と
2種類のテンプレを交互に使いまわしていたのですが
いつの間にか片方のテンプレが公開終了していて
 
まさかの選択の余地ナシ
 
な状態になってしまったので
もういっそ2カラムにしちゃうかー
とスタイル変更してみましたヽ(´ー`)ノ
 
スッキリしたような、そうでもないような…
慣れれば大丈夫かな?と前向きに!!
 
あと、色々考えた結果
アルカナコレクションは外させていただきました。
支援キャラとして置いていましたが、あまり意味がなさそうなのと
ちょっとでもTOPを軽くしたくて。…寂しいですが(´・ェ・`)
本当に長い間、お世話になり有難うございました。
 
でも、寂しいから、また貼っちゃうかも(σ´∀`)σ★←
  
近々、リンク整理もしたいなぁと考えてます(ノ´∀`*)
 
今週は色々と予定が立て込んでいるので
ちょっと忙しくなりそうです…(((;-д- )=3
 
ゲーム記事をアップしていますが、実は2週間前くらいに
下書きし、日時指定してアップしているのです。
意外とマメです。←どこがですか
 
なのでここ最近全くゲーム出来てないので、そろそろ
 
 
禁断症状ががががががが(´ρ`)
 
 
全然関係ないですが、うちの母は 
いつもTOPPOを、ポッキーと間違えます。
何回訂正しても間違うので、覚える気もないんでしょう。
 
ふぃー、早く涼しくならないかなぁ…(´∀`*)←

|

D.C. Girl's Symphony

D.C. Girl's Symphony Pocket~ダ・カーポ~ガールズシンフォニーポケット(限定版:ぷちドラマCD(8cm)6枚組 同梱) D.C. Girl's Symphony Pocket~ダ・カーポ~ガールズシンフォニーポケット(限定版:ぷちドラマCD(8cm)6枚組 同梱)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2010/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

D.C. Girl's Symphonyプレイしました。
 
以下感想ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
※※辛口感想につき閲覧注意※※

» 続きを読む

|

これだけはやめて! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはやめて!
「電車内での迷惑行為、一番気になるものは何ですか?」
大声で話すのや、イヤホンの音モレ、携帯、化粧
気になることは結構ありますけど
 
一番イヤなのは、匂いかなぁ。
 
特にマクドナルドと、551!!(笑)
お腹減るんです、あの匂い(´ρ`)
 
電車内でお弁当なんかを食べられるのも
匂いが気になるのでイヤですねぇ(´-ω-`)
とくにミートーボール…お腹減r(ry
 
…カレー食べたい←

|

これだけはダメ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはダメ!
「食わず嫌いしている食べ物はありますか?」

キノコ類と、貝類は駄目ですねー。
あと、磯臭いもの全般駄目(´~`;)

お寿司とか、ほぼ全滅(´・ェ・`)
生魚食べれないし、ウニやイクラも駄目だし。
だから、カウンターのお寿司屋さんだと
 
玉子、エビ、うなぎをエンドレスリピート。
 
なんだか申し訳ない気分になります(;´Д`)
 
回転寿司だと、生ハムとか、海老アボカドとか
生モノ駄目な人でも食べられるメニューがあるから助かります!!
 
あと、ワサビ、カラシ、ラー油なんかの刺激物も駄目。
あとあれ。
 
豚足。無理。
 
自分って好き嫌い多いなーと改めて思いましたが
うちの弟は↑のもの+野菜全般駄目だから
 
「マジで何食べて生きてんの?」
 
って感じですね。
私が食べられないものは弟も大体アウトな上に
さらに野菜全般…(´-ω-`)
 
テーマが「これだけはダメ!!」なはずなのに、
ダメなもの多過ぎてどうしよう…。

|

華ヤカ哉、我ガ一族(BlogPet)

エレミヤの「華ヤカ哉、我ガ一族」のまねしてかいてみるね

華~は毎回シッカリ足元見たらΣ(゜д゜;製作元が、ずっとヒロインのはつゆ知らずにたえが、紙芝居じゃないの誰かひとりにゴミだ!姫とかあればですが違う!といけないと六男のエンディングだけであるー。
先輩使用人のたえも萌えるわ、やっぱりね、大笑)この華、九十九院もウジウジ・グズグズ・チンタラしたいゲームしませんだ!ああ、ここで満足な商法ですからはあるーか?Σヽ(´ー(゜・)ノ杜財閥を同じくしないのオトメイト?と!と2000円…(´∀`*)自分はあくまで使用人です(笑)と、近々自分で詳細を譲ると逆に拍車を確認する財閥を遂げる?
オトメイト様ですけど四男が、彼らのエンディング、クズだ、ここまで罵られる存在じゃなくて…!だってヒロインか?おかしいよ、全く期待せねばですからは本当に名作乙女でした、ずっとヒロインも萌えるわ、だと疑いたくなるゲーム自体は精神修行な☆斬新過ぎる!今ここで大忙しで死ね、一番良かった少女はる(主人公)はゴミ虫扱いされ、10月、我ガ一族PV

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

|

華ヤカ哉、我ガ一族

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版) 華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2010/07/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
ribbon*:;;;;;;:*ribbon*:;;;;;;:*ribbon*:;;;;;:*ribbon*:;;;;;:*ribbon*:;;;;;;:*ribbon*:;;;;;;:*ribbon
 
時は花咲ける大正時代。
西洋の文化を取り入れた日本は、 産業面、
文化面においても大きな 発展を遂げる。
 
そんななかでも、銀行や貿易業など、
ひと際派手な事業を展開する宮ノ杜財閥は
日本を代表する財閥のひとつだった。
 
しかし、 大財閥を一代で築き上げた時代の雄、
宮ノ杜玄一郎はある日突然、 引退宣言をし、
6人の息子のうちの 誰かひとりに財産を譲ると告げた。
 
時を同じくし、 貧しい家に生まれた少女はる(主人公)は、
そんな状況であるとはつゆ知らず、 一念発起し、
宮ノ杜家で使用人として 働くことになり、6人の兄弟たちの
さまざまな思惑渦巻くお屋敷で、財産争いに巻き込まれ、
彼らの胸中に触れることに…

 
ribbon *:;;;;;;:*ribbon*:;;;;;;:*ribbon*:;;;;;:*ribbon*:;;;;;:*ribbon*:;;;;;;:*ribbon*:;;;;;;:*ribbon  

…オトメイトか…( ´゚д゚`)
 
と、全く期待せずに始めました。
 
ところがどっこい。
大穴もいいとこ。
 
名作乙女ゲーでした!!!

» 続きを読む

|

«また無駄に