« 三重に行ってきました~その②~ | トップページ | 三重に行ってきました~その③~ »

三重に行ってきました~その②~(BlogPet)

エレミヤの「三重に行ってきました~その②~」のまねしてかいてみるね

とうたがいたくなるようでした花は素晴らしかったのでイルミネーションがベゴニア館に長引いてしまったがあるベゴニアガーデンに、今更ですが思ったよー(ノ´∀`*)館内は実質1000円ってことですね!!
てか、花びらが大騒ぎで拾って押し花に、チケットに、うちの、チューリップくらいで、今更です。
里編~人生初な!!!ヽ(´ー`)ノ~な経験者(??よくわかりませんでした…Д`)ですよv(´ー`人)落ちてたの金券1000円ってことですよv(´ー!!
里内に、とうたがいたくなるような暖かさで、ツアーで!!
里内の里編~なの争奪戦を支払ってましたよー(ノ~人生初なのショップや施設で来られましたコートを支払っており里に「2000円かー、イルミネーション見るだけで高いなー」と大はしゃぎ。
「2000円かー、イルミネーション見るだけで高いなー」とうたがいたくなるようでしたo(`ω´*)天井から花びらがつきませんが私は春か、里内に「2000円かー、イルミネーション見るだけで高いなー」とお茶しましたの金券1000円をボーッと大はしゃぎ。
で使用できます?
で来られました(*´∀`*)アッタカーイも以前持ち帰ってくるたびに到着しましたですね。
まずは入場料2000円をボーッと思いましたです(´▽`*)←天井から花びらが午後4時半くらい…ρ`)ガーベラ?)ベゴニアρ`)ガーベラ?どれが思ったコートを使っていたら母に入場したのですよv(´ー`人)ここは全く区別が降っていたので暖かかった以上に長引いてくるたびに興味が大騒ぎで着て!!
大して期待せず、引き摺られてくるたびには全く区別が大騒ぎで、ツアーで着て来たりしながら見て来たりしましてた(`・´)わかってしまった花は全く区別が大騒ぎで使用できます。
入場しましていたら母も以前持ち帰って。
で着てしまったので暖かかったの里に浮く花!!
これベゴニア最高ー。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

|

« 三重に行ってきました~その②~ | トップページ | 三重に行ってきました~その③~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三重に行ってきました~その②~ | トップページ | 三重に行ってきました~その③~ »