« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

まだ来ない

昨日発売されたはずのコルダ3が
 
まだ届きません★ヽ(´ー`)ノアハハン

金色のコルダ3 プレミアムBOX Video Games 金色のコルダ3 プレミアムBOX

販売元:コーエー
発売日:2010/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久々にコノザマ状態です(´∀`*)
 
ポップンポータブルやりながら、気長に待ちます(´-ω-`)
   
chickそんな私の姓名判断ジェネレーター。
Photo
言われなくても知ってる!!∑o(`ω´*)

| | コメント (4)

遙かなるアンジェリーク(BlogPet)

エレミヤの「遙かなるアンジェリーク」のまねしてかいてみるね

新聞読んでているん!?(誤)ちょっと…(´-ω´*)←と。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0)

遙かなるアンジェリーク

新聞読んでてビックリしました。
 
「Σ(゚Д゚;遙かなるアンジェリーク始まった」

chick遙かなるアンジェリーク(誤)
Image186_2

ちょっと…
 
(〃*`Д´)タイトル紛らわしいよ…!?(八つ当たり)
 
私の目はどこまで腐っているんでしょうね…(´-ω-`)
てか、遙かなるアンジェリークて…
 
面白そうじゃないですか…!!∑o(`ω´*)←
 
と。
明日は久々に心の友とカラオケですkaraokeヽ(´ー`)ノ
(≧∇≦)今から楽しみで仕方ありません!!
 
今夜寝られるかなー(´∀`*)
↑遠足前夜、興奮し過ぎて眠れないタイプ。

| | コメント (3)

男同士のメールでありがちな事

【コラム】男同士のメールにありがちな事

clip記事引用
『多くの男性にとって、メールはあくまでも情報を伝達し、
 要件を伝えるための手段。これは、絵文字を駆使して
 感情表現を行うことが多い女性のメールとは異なる特徴といえる。
 そのため、多くの男性のメールは淡白になりがち。
 ましてや、男同士のメールとなると、その傾向がさらに色濃くなる。
 
 ・一行で終わる  
 ・絵文字を使わない
 ・おう
 ・把握、了解、理解あたりの便利さは異常
 ・とりあえず絵文字ついてたらこっちも絵文字つけて返す
 ・メールめんどいから電話しか使わない
 ・半年後に自分で読み返してみても何のやり取りかわからない
 ・「今ドコ?」→「○○」→「今から行く」→「了解」  
 
 など、メールの傾向や、やりとりを簡素に済ませたい時に
 便利な語句、表現方法など
 「男同士のメールにありがち」
 な特色の数々が並ぶ。
 しかし、相手が女性となると話は違うようで、
 
 ・女相手だと絵文字使わないと、怒ってるの?
  とか言われるから適当に使う
 ・女友達って感じだとあんま変わらない。
  逆に、少しでも意識あると絵文字を使い出す
 
 などと、女性に対してのメールでは適度に絵文字を使い、
 工夫を怠らないようにする男性のメールへの意識が
 浮き彫りになっている。  (R25編集部)』

 
 
…あー…そっち…ですよねー…(´ρ`)
 
 
期待なんかしてないんだから…っ!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

続きを読む "男同士のメールでありがちな事"

| | コメント (0)

スカイプーヽ(´ー`)ノ

昨日お友達のブドワールさんとスカイプチャットを
してきましたー(´▽`*)

続きを読む "スカイプーヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (2)

4色の性格分析

「4色の性格分析」をやってみたのですが 
(※mixiアプリなので、登録している方しか出来ないようです)
めちゃくちゃ当たってました。
ミク友でリア友の友人にも
「確かに当たってるねー」
と言われるくらいに当たってました(´ρ`)
 
 
結果は続きにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

続きを読む "4色の性格分析"

| | コメント (0)

たまお!?

GS3のプレサイト、公開されてたんですねー。
 
さっきまで、ネットで調べものをしていたのですが
「そーいや、GS3ってどうなったんだろう…」
とふと気になり、公式へ行ってみたら。
 
プレサイトオープンしてました!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 
で。
キャラも公開されてたんですけどね。
 
Σ(゚Д゚;ちょ、玉緒がいますよっ!?
 
mjdk。
 
いつかこんな日がくるんじゃないかと、秘かに夢見てましたが
「まー無理かー。」
と諦めていたのも事実…。
 
まさか、本当に出来るようになるとは…(´ρ`)

続きを読む "たまお!?"

| | コメント (2)

目指せ1000万(BlogPet)

エレミヤの「目指せ1000万」のまねしてかいてみるね

風邪と思わない←またかわゆらしさにキャッキャ?今までにつき1週間が同行者1週間が!←またか。
ほんとカンベンしてなかった自分でいんじゃね(`・´)←調べたし…アルテミスがよくわかっておりましたとSランクミッション放棄。
スライサーと自分になる勢い…アルテミスはあれです!いや、鉄メインになる勢い…もういらない←またかと思わないですね☆ヽ(´ρ`)ゲッソリいや、チェイン稼ぎ要員として同伴した(´∀`*)←無駄現在GH520のせいでしょうか・)七色出るのデバイスまでだし!←キャッキャし…!←またか寧ろ鉄が私がメインで自分で申し訳ないですねー。
ボディーの気のせいでしょうと思わないかなーと?
ボディーのカラーを過ごしてなかった「偉大なる水源A」を周回?
521がするんだよ、カラーを過ごして愉しんだもない←クイント・ディスペンデンスとアックスですが、それだけだと勿体無いので、当方も頑張って愉しん…虹色出ます。
(´-ω・(ノ微力ながらGH520の差?そんな感じです。
このマキシマムアタ(ryっていうか・)七色求めてなかった(´ーo(`ω´*)←無理↑は冗談でごめんなさい。
大きくなった「偉大なる水源A」を収集中♪
521以外は確保しようと自分でいんじゃね?(´∀`*)日までだし!やはりGH520のせいでしょうと、好評につき1週間を収集中。
ガルド・ミラとかほんと凄い馬鹿でますvv゜+.ヽ(≧▽≦)ノд`)無難なと。
コード3つ、それぞれ予備デバイスは冗談で自分はあれです…!やはりGH470の飾りやーvv(*´д`)ゲッソリいや、ほら、チェイン稼ぎ要員として同伴しただけで総撃破数を白から覚えられないので、それぞれ予備デバイスは特に「偉大なる水源A」を過ごして、いいんです…(´ρ`)・゜・ラックのはレアドロップ率高い気が同行者1つも七色が出るのせいでしょうかわゆらしさにキャッキャし…なんて言っております?
いや、バイパーいいんですね…っていうかわゆらしさ…(´ρ`)ゲッソリいや、いいんだけどされるのせいでしょうか杖だけなはずなん…アルテミスが七色出ず…?(;´Д`)まぁ、ほら、そんな感じです(略)パンドラエクストリームとかー!
ガルド・ミラとかオブシディアンとか欲しいです(´∀`*)だって面倒なんじゃ…(´ー?
おっまえほんとにやる気あんの上で(※好評どころか企画倒れなはずなのことですねー。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0)

目指せ1000万

風邪と乙女週間が重なり、地獄の1週間を過ごしてました(´ρ`)
 
乙女痛で起き上がれなくても、PSPは出来る。
 
ほんと凄い…!!
 
いや、私が凄い馬鹿って話ではなくてですね…?(;´Д`)
 
まぁ、そんなこんなで
ベッドの上で延々PSpo2をプレイしておりました。
 
馬鹿でごめんなさい。
 
いや、ほら、マキシマムアタック19日までだし!!
(※好評につき1週間延長されたとのことです)
 
とりあえずチャオ杖だけは確保しようと、頑張りました。
 
主に同行者が!!←またか
  

続きを読む "目指せ1000万"

| | コメント (0)

三重に行ってきました~その③~

風邪と乙女週間により、更新停滞しております(;´Д`)
 
なばなの里~イルミネーション編~ですヽ(´ー`)ノ
 
もう一ヶ月程経つので忘れかけてまs(ry
 
思い出せなくなる前に書かないと(;´Д`)

続きを読む "三重に行ってきました~その③~"

| | コメント (0)

三重に行ってきました~その②~(BlogPet)

エレミヤの「三重に行ってきました~その②~」のまねしてかいてみるね

とうたがいたくなるようでした花は素晴らしかったのでイルミネーションがベゴニア館に長引いてしまったがあるベゴニアガーデンに、今更ですが思ったよー(ノ´∀`*)館内は実質1000円ってことですね!!
てか、花びらが大騒ぎで拾って押し花に、チケットに、うちの、チューリップくらいで、今更です。
里編~人生初な!!!ヽ(´ー`)ノ~な経験者(??よくわかりませんでした…Д`)ですよv(´ー`人)落ちてたの金券1000円ってことですよv(´ー!!
里内に、とうたがいたくなるような暖かさで、ツアーで!!
里内の里編~なの争奪戦を支払ってましたよー(ノ~人生初なのショップや施設で来られましたコートを支払っており里に「2000円かー、イルミネーション見るだけで高いなー」と大はしゃぎ。
「2000円かー、イルミネーション見るだけで高いなー」とうたがいたくなるようでしたo(`ω´*)天井から花びらがつきませんが私は春か、里内に「2000円かー、イルミネーション見るだけで高いなー」とお茶しましたの金券1000円をボーッと大はしゃぎ。
で使用できます?
で来られました(*´∀`*)アッタカーイも以前持ち帰ってくるたびに到着しましたですね。
まずは入場料2000円をボーッと思いましたです(´▽`*)←天井から花びらが午後4時半くらい…ρ`)ガーベラ?)ベゴニアρ`)ガーベラ?どれが思ったコートを使っていたら母に入場したのですよv(´ー`人)ここは全く区別が降っていたので暖かかった以上に長引いてくるたびに興味が大騒ぎで着て!!
大して期待せず、引き摺られてくるたびには全く区別が大騒ぎで、ツアーで着て来たりしながら見て来たりしましてた(`・´)わかってしまった花は全く区別が大騒ぎで使用できます。
入場しましていたら母も以前持ち帰って。
で着てしまったので暖かかったの里に浮く花!!
これベゴニア最高ー。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0)

三重に行ってきました~その②~

と、いうわけで。
 
先日のジャズドリーム話が思った以上に長引いてしまったので
今日はその続きですヽ(´ー`)ノ
  
~なばなの里編~

続きを読む "三重に行ってきました~その②~"

| | コメント (2)

きのうはスペース同行する(BlogPet)

きのうはスペース同行する?

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0)

02月02日のオレオ占い (BlogPet)

オレオが占ってあげるね。

今日は「マップ運あり」だよ。
二人でおマップのチュニックを買ったと自慢されますでしょう

おマップ…?(´ρ`)
 
おマップって何だろう…(´-ω-`)
 
最近寒い日が続いていますが、皆様風邪等ひかないように
気をつけてくださいね!!∑o(`ω´*)
 
そんな私は既に風邪気味です…(* >ω<)=3ヘックション!←
 
そういえば明日は豆まきですねーヽ(´ー`)ノ
(´∀`*)歳の数だけモリモリ食べますよー♪

| | コメント (0)

三重に行ってきました~その①~

先日三井アウトレットパーク『ジャズドリーム長島』と
なばなの里』へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

続きを読む "三重に行ってきました~その①~"

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »