« 男同士のメールでありがちな事 | トップページ | 遙かなるアンジェリーク(BlogPet) »

遙かなるアンジェリーク

新聞読んでてビックリしました。
 
「Σ(゚Д゚;遙かなるアンジェリーク始まった」

chick遙かなるアンジェリーク(誤)
Image186_2

ちょっと…
 
(〃*`Д´)タイトル紛らわしいよ…!?(八つ当たり)
 
私の目はどこまで腐っているんでしょうね…(´-ω-`)
てか、遙かなるアンジェリークて…
 
面白そうじゃないですか…!!∑o(`ω´*)←
 
と。
明日は久々に心の友とカラオケですkaraokeヽ(´ー`)ノ
(≧∇≦)今から楽しみで仕方ありません!!
 
今夜寝られるかなー(´∀`*)
↑遠足前夜、興奮し過ぎて眠れないタイプ。

|

« 男同士のメールでありがちな事 | トップページ | 遙かなるアンジェリーク(BlogPet) »

コメント

エレミヤさんこんちちはー(´∀`)
まどかでっす(・∀・)ノ

ちょっ遙かなるアンジェだなんて
一瞬信じましたよ!ww疑いもなくww

「あぁ今度はそこを混ぜたか。
コ→エ→だもんな」
で、納得しましたよ!!(笑)

遙かなるアンジェ面白そうですよねー
ほんとに始まらないかな…w

投稿: まどか | 2010年2月24日 (水) 15時29分

エレミヤが興奮するの?

投稿: BlogPetのオレオ | 2010年2月25日 (木) 14時48分

ribbon  まどか様
 
いらっしゃいませ、まどかさま!!
 
まどかさん!!まどかさんだ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
 
私も何の疑問もなく
『そこ混ぜて、放送するのかー!!』
って思いましたよー。

しかも、ちょっと無双っぽいイメージになってるんじゃないかとか
想像してました(´∀`*)
アンジェと、遙かのキャラで無双★みたいな(σ´∀`)σ
 
(´-ω-`)K○EIならやりかねないわけで…←
 
遙かなるアンジェルダ(遙か+アンジェ+コルダ)とかw
 
あれ?これがネオロマフェスとか言うやつですか?
もはや「何が何やらわからない状態」だということしかわからないw
 
コメント有難うございました!!

投稿: to まどかさま | 2010年2月26日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男同士のメールでありがちな事 | トップページ | 遙かなるアンジェリーク(BlogPet) »