« 遙かなるアンジェリーク(BlogPet) | トップページ | ブドワールさんといっしょ »

まだ来ない

昨日発売されたはずのコルダ3が
 
まだ届きません★ヽ(´ー`)ノアハハン

金色のコルダ3 プレミアムBOX Video Games 金色のコルダ3 プレミアムBOX

販売元:コーエー
発売日:2010/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久々にコノザマ状態です(´∀`*)
 
ポップンポータブルやりながら、気長に待ちます(´-ω-`)
   
chickそんな私の姓名判断ジェネレーター。
Photo
言われなくても知ってる!!∑o(`ω´*)

|

« 遙かなるアンジェリーク(BlogPet) | トップページ | ブドワールさんといっしょ »

コメント

なんですと?まだ届かない。それはけしからんです!エレミヤさんにも早くあの笑いを体験して頂きたいvvv…そういう私は大会のボタン連打に泣かされてます(^^
姓名判断ジェネレーターやってみたんですが「ワイ○ツ」でした自分が一番良くわかっとります(笑)

投稿: はな | 2010年2月26日 (金) 20時02分

おおーすごい当ってますネww
どこに行けばやれます(?∀?)
コルダはどまです><

ちなみに最近私はまじかるブラゲ学院というゲームをやっています。

アーロンサーバというサーバで「夢姫」ってキャラで遊んでいるので気が向いたらよろしくお願いします。
(エレミヤさんと共通のネット友達でやっていると確認しているのは今2~3人ですが・・・・><)

投稿: 黄昏好魅 | 2010年2月28日 (日) 01時08分

ribbon  はな様
 
いらっしゃいませ、はなさま!!
 
届きました!!やっと届きましたよー!!。゜(゚´Д`゚)゜。
本当にけしからんですよ!!あまぞんめーo(`ω´*)oプンスカ
 
早速昨日はじめてみたんですけど…
どうしよう、笑いが止まらないです(震)
主人公がボケまくりで、アンジェリークも真っ青ですw
 
大会モードは、あれ、なんてポップンw
よかった、ポップンやってて!!ヽ(´ー`)ノ
 
ああー、確かに見づらいですよね、あれ(;´Д`)
家が近くなら、私がボタン押してあげられるのに…!!
 
ちょ、ワイセ○自重(爆笑)
これ、ほんと、酷いですよね!!
乙女だっつーの!!コルダに夢中な乙女つかまえて
へんたいだの、ワイセ○だの、酷い…・゚・(つД`)・゚・
 
やー3の宮野キャラ、いい感じです。クールでv
なんかやたら志水を彷彿させるキャラですけどw
はなさん的にはどうでしたか??今度教えてくださいv
 
コメント有難うございました!!

投稿: to はなさま | 2010年3月 1日 (月) 11時22分

ribbon  黄昏好魅様
 
いらっしゃいませ、黄昏好魅さま!!
 
ちょっと、のっけから失敬じゃないですかw
こんな夢見る乙女をつかまえて、へんたいとか!!
 
否定できない…!!∑o(`ω´*)←
 
あ、これはmixiの姓名判断ジェネレーターというアプリです(´∀`*)
多分、これはmixiでしか出せない結果です。
普通に公開されてるGEN図の姓名ジェネレータでは
エレミヤは「寸止め」でしたから…って、これもどうよw←
 
まじかるフラゲ…?←違
 
後で調べてみますね(´▽`*)
なんだろう、MMOかな??マシンパワーが足りれば
ご一緒できるかもですが、どうだろう(;´Д`)
 
と。お仕事お忙しいようですが、お体壊さないように  
頑張ってくださいね( ´∀`)/~~
 
コメント有難うございました!!

投稿: to 黄昏好魅さま | 2010年3月 1日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遙かなるアンジェリーク(BlogPet) | トップページ | ブドワールさんといっしょ »