« 4色の性格分析 | トップページ | 男同士のメールでありがちな事 »

スカイプーヽ(´ー`)ノ

昨日お友達のブドワールさんとスカイプチャットを
してきましたー(´▽`*)

 
 
 
 
 
 
chickそう、こんな感じ。※イメージです
1631
ごめんなさい、ちゃちゃーっと描いてスキャンもせずに載せてます。
 
うん、ブドワールさんは昨日も 
凄く可愛らしくて素敵な方でしたheart04(*´д`*)ハァハァ

久々のチャットで、緊張しましたが、凄く楽しかったですーvv
有難うございました(ノ´∀`*)
 
21時から24時まで、ずっとスカイプチャットでお話していました。
いや、本当はPSpo2をする予定だったんですよ。
 
でも、ちょっとチャットで盛り上がり過ぎまして(´∀`*)
 
何の話題で盛り上がっていたかと言うとですね。
 
なんだっけ…(´ρ`)←コラ!!
 
インフラで見かける、マナーのなってない人の話とか
ギャル文字の話とかー(´-ω-`)
無作法者さんについての対処とか…
傾向と対策ですねっ!!∑o(`ω´*)
 
自分はDC時代からPSOをやっておりまして。
当時もやっぱり色々ありました。
ずっと女子だと思ってた、仲の良い友人が
 
実はネカマだったとか(´∀`*)ウフフ←笑えません
 
自分はチャットなんかで話すと大概
「男だよね?(´<_`  ) 」
と言われます。
 
何故質問形なのに断定?
え?なにこれ、確認?念を押されてる?
 
否定出来ない自分が悲しい…(´-ω-`)
  
でも、チャットで
「○○だょぉ~♪」「ひどぉ~ぃ」
とか、キャッキャしてたり
「ぁナこιゎ」
とか、ギャル文字で話してる人がー。
 
実際オフ会なんかで会うと、男性だったりして
ビックリしたことが何度かあります。
どこでそのテクを身につけたのか、是非教えて欲しい…(´ρ`)
 
 
自分はギャル文字とか、無意味に小さい文字乱用されたり
平仮名ばかりで喋られると
 
も、もうおなかいっぱい…(;´ρ`)
 
ってなるんですけど。どうなんでしょう。
普通はそういう喋り方の方がウケるんですか?(真顔)
 
clip実験。ギャル文字に挑戦。
 
 
ェレミャゎ~、ぁナこまゎるぃヵら~、ゎヵんなぃheart01
 
 
(´ρ`)…
 

こ、これは予想以上に面白い(笑)
 
あからさまに頭悪いですね、私。
てか、読めないよ!!書くのも難しいよ!!
これ打ち込むだけで5分以上かかってるよ!!←実話です
 
こんなんでずっと喋りかけられても
解読するのに時間掛かるよ!!
チャットになんないよ!!
 
ギャル文字が悪いんじゃないんだ、TPOをわきまえず
使うから、悪い印象を与えられるんだ…多分。
 
以前、知り合いの方から
ギャル文字をふんだんに散りばめた謝罪文
を送りつけられたことがあります。
 
おっまえは、ほんとに謝る気あんのか?
 
と小一時間問い詰め(ry
 
なんでしょうね。
特に仲良くもないのにタメ口で話されたりすると
悲しくなるんですけど…。
気さくなのと、馴れ馴れしいのとは違うと思うんです…。
思うんです、とか傍若無人な私が言ってる時点で
 
おかしいんだよ!?(;´Д`)
 
 
私も大概「自由すぎる」とか「無法地帯」とか
散々なこと言われているので、気をつけねばです。
 
ブドワールさんとネチケット(死後)について
語り合いながら、お互い苦労してるなぁと思いました(´・ェ・`)
 
無作法者に負けずに、お互い頑張りましょうね!!
ブドさん→ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←エレミヤ
 

|

« 4色の性格分析 | トップページ | 男同士のメールでありがちな事 »

コメント

こんにちは~☆
昨日は夜遅くまでありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・


イメージ図のエレミヤさんの笑い方がおかしい!ww
「どぅふふ」ってww

絵お上手ですね~☆
素晴らしい才能です(人´∀`).☆.。.:*・

今度ブドの似顔絵描いてくださいっ♥ww


無作法な方はいらっしゃいますよね本当に。。

RPをするのは個人の勝手ですけど、それが許される場なのかきちんと見極められる人じゃないと、と思います


どこでもそれを貫かれたら困ってしまいますよね(´ω`;)


人ときちんとコミュニケーションも取れないくせに何がネットゲームだ!(`ω′#)
と思います。。

TPOをわきまえるって、ザックリ言ってしまうと“空気を読む”ってことですもんね

自分も気を付けていきたいと思います


カタ~い文章になってしまいましたが、昨日は本当に楽しかったです♡→ܫ←♡♪
また使いうち遊びましょうね~(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: ブドワール | 2010年2月20日 (土) 19時46分

ribbon  ブドワール様
 
いらっしゃいませ、ブドワールさま!!
 
いえいえ、こちらこそ、熱く激しい夜を有難うございますv←
 
ぶは、イメージ以外のエレミヤさんもおかしいですよーヽ(´ー`)ノ
やー、なんだかブドワールさんはチャットでもキラキラと
輝いているのに、私はなんか…淀んでる感じで
格差社会を痛感しました←違
 
ブドさんの似顔絵ですか!!
私でよければ喜んで描かせていただきますよー(*´д`*)
あ、でもびっくりするほど遅筆なので、まったり
待っていただけると嬉しいです(;´Д`)
 
うんうん。ロールは個人の自由だけれど
TPOをわきまえてもらわないと、正直キツイですよねー。
 
人のフリ見て我がフリ直せじゃないですけど
私もそうならないように気をつけねばと思います。
 
結局は他人に気を配れるかどうかだと思うんですよ。
こういう話し方をすれば、相手はどう思うだろうとか。
度を超えたロ-ルを貫くのは、
自分がしたいことを延々やってるだけ
なわけだから、そこに相手への気配りなんて存在しませんし。
一人でやっといて、って話なんですよね(´-ω-`)
 
Σヽ(゚Д゚; )ノ つい、愚痴っぽくなってしまいました!!
 
はい、近いうちにまた遊びましょうねー( ´∀`)/
 
コメント有難うございました!!

投稿: to ブドワールさま | 2010年2月22日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4色の性格分析 | トップページ | 男同士のメールでありがちな事 »