« 目指せ1000万(BlogPet) | トップページ | 4色の性格分析 »

たまお!?

GS3のプレサイト、公開されてたんですねー。
 
さっきまで、ネットで調べものをしていたのですが
「そーいや、GS3ってどうなったんだろう…」
とふと気になり、公式へ行ってみたら。
 
プレサイトオープンしてました!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 
で。
キャラも公開されてたんですけどね。
 
Σ(゚Д゚;ちょ、玉緒がいますよっ!?
 
mjdk。
 
いつかこんな日がくるんじゃないかと、秘かに夢見てましたが
「まー無理かー。」
と諦めていたのも事実…。
 
まさか、本当に出来るようになるとは…(´ρ`)

 
 
 
 
 
 
とりあえず。
 
桜井って苗字のキャラが二人いるんですけど。
 
”琉夏””琥一”って。
兄弟とか、イトコとかなんでしょうか?
字面が兄弟っぽい気がしてなりません。
 
てか、コウイチの方。
 
(;´Д`)コルダ3に出てるよねぇ!?
 
ガクランに刺繍入れてさー。
全国へ行くとか言ってなかったっけ…(´ρ`)←違
 
あと、琉夏の台詞
 
「平気。不死身のヒーローだから。」
 
って…それどんな死亡フラグ!?
フラグじゃないにしても、その台詞どうなんでしょう。
 
おかしい…はば学って、確か頭良くないと入れない
進学校設定のはずなのに…だ、大丈夫かな…。
 
まぁ、それは置いといて(っ´∀`)っ□
 
紺野玉緒キタ――ヽ(´ー`)ノ――!!!
 
ちょ、おま、あwせdrftgyふじこlp←興奮しすぎです
 
GS無印の珠ちゃんの弟じゃないですか!!
じゃあアレですよねっ!!
 
無印ヒロインの弟・尽も出るよね!?
 
顔出ししてないってことは、隠しなんでしょうか?
「つくし」なだけに?(σ´∀`)σ☆←
 
ということは。
女友達に日比谷・妹とか?
 
あ り う る 。
 
確か尽と玉緒と日比谷・妹って同級生でしたよね。
ひびやんの妹とキャッキャするのかー…(´-ω-`)
 
やー。
まさかの玉緒でテンション上がっちゃって
調べてたこと、全部忘れちゃったー(ノ´∀`*)←
 
より一層発売楽しみになりました♪ヽ(´ー`)ノ
 
と、その前にコルダ3ですね(´▽`*)
全国大会目指して頑張るぞーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

|

« 目指せ1000万(BlogPet) | トップページ | 4色の性格分析 »

コメント

玉緒キター!プレサイト見たよ!尽いなかったけど、これは隠しでしょ〜。でも、ぶっちゃけ怖い気もする。主に声とか声とか声とかwww誰がするんだろ?お隣りも出てきたりして…

投稿: アイ | 2010年2月19日 (金) 11時07分

ribbon  アイ様
 
いらっしゃいませ、アイさま!!
 
プレサイトご覧になりましたかー!?
2010年が待ち遠しいですね!!←
てか、今年出すんなら何月に出すか教えてくれてもいいのに…w
 
玉緒キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんか地味な眼鏡キャラで笑いましたw
1stプレイは玉緒でキマリ★ですね(σ´∀`)σ
 
とか言って隠しの尽に特攻な予感w
 
ほんと、声気になりますねー。
誰だろう??折笠さんでいいよ←変声期は!?
苗字も気になるんですよねー。
デフォだと東雲になるんでしたっけ??
小波は、確か2でしたよねー。
 
ちょ、お隣とかwないわw
それより理事長とか出てきたらどうすんの。
ダンディ還暦?←まだです!!
 
発売楽しみですね!!
なんだかんだで明後日コルダ3発売だし…。
 
コメント有難うございました!!

投稿: to アイさま | 2010年2月22日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目指せ1000万(BlogPet) | トップページ | 4色の性格分析 »