« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

えー…(BlogPet)

エレミヤの「えー…」のまねしてかいてみるね

近所にまた3人?手荷物も預かって客無視?手荷物も預かってあげました美容院。
『予約ナシで来ました♪
ある意味気分転換されは…やっぱりいつものにデカデカデカと書いてます☆ちなみに既に1時間待って客無視?店』ってチラシに入って来ましたけど、受付します☆ちなみに既に1時間待って客無視?手荷物も預かってましたので、帰るの後にまた3人入ってみたら!!
ある意味気分転換さに来ました…やっぱりいつものいらないとか、スタッフ3人?私が入って客無視?店』ってこと?店まわせて、予約のいらない(笑)ここで来ててくれないとか、予約ナシで帰っちゃったのに。
『予約のも預かってくれないとか、ありえ、帰るのも面倒(・ω`)しかたないとか、気に行けばよかったので、今から私が受付してろってこと?店まわせて、スタッフ3人入ってあげましたので、しかも、予約の後にカコつけて客無視?手荷物も預かってて来た←なにこれこっ…これで帰っちゃったので、受付します('∀'●)←

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えー…(BlogPet)

エレミヤの「えー…」のまねしてかいてみるね

近所にチラシになって、予約の後にできたお客さん無言で来たので、受付します☆ちなみに既に1時間待って、今私が受付セルフ?←せっかく気分は酷いこれでバイトでもします('∀'●)←

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えー…

近所にできた美容院。
たまにチラシが入ってて、気になってました。

『予約のいらない店』

ってチラシにデカデカと書いてあったので、予約ナシで来てみたら。

待ち6人。
え、受付セルフ?


私の後にまた3人入って来ました。


え、しかも、スタッフ3人?
店まわせてないどころか、忙しさにカコつけて客無視?
手荷物も預かってくれないとか、ありえない(笑)


しかたないから私が受付してあげました←なにこれ


こっ…これは…!!


(´ω`)ここでバイトでもしてろってこと?←


わぁ〜超帰りたいけど、帰るのも面倒(σ´∀`)σ←

せっかく気分転換に美容院に来たのに。
ある意味気分は転換されたけどw

あ〜…やっぱりいつものトコに行けばよかった…(・ω・`)


あ、今私の後に入って来たお客さん無言で帰っちゃった(≧△≦)


こ れ は 酷 い


これでカット下手だったらどうしようw
今からワクワクします☆

ちなみに既に1時間待ってます('∀'●)←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あー…(;´Д`)

乙女週間と謎の貧血(←謎じゃない)で寝たきり状態でした、
なんかもー、珍しく鬱々としてましたが…
  
漸く体調悪い期間から脱しましたヽ(´ー`)ノ
 
 
ただいまー(´▽`*)
 
 
あ、そういえば、私が体調崩す前に
サマーウォーズのDVDが発売されましたね。
 
勿論買いましたよーvv(ノ´∀`*)
 
これでカズケンにいつでも会える…
 
とか思ってたら、寝込んで、
 
買ったのに観れない
 
という究極の焦らしプレイを愉しんでおりました。
  
 
泣いていいですか( TДT)
 
  
コルダ3も2週目クリアしてから手をつけていません。
だって、座ってプレイしないとダメなんだも…。゜(゚´Д`゚)゜。
 
逆に寝たきりでPSPいじってたんですけどね。
私死ぬ時は、PSP持ちながら死ぬと思う…
 
 
顔面の穴という穴から水分垂れ流しながらゲームしてました。
まさかゲームでここまで号泣する日がこようとは…(´-ω-`)
 
枕ビショビショでしたよ。
そんな泣きゲーやってるから鬱になるんですよね。
わかってるけどやめられないー。
 
 
やめてたまるか的な!!∑o(`ω´*)←やめなさい
 
 
と、とりあえず今日は生存報告だけ…(ノ´∀`*)
 
またボチボチ更新していきまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| | コメント (0)

友人を思考しなかったよ(BlogPet)

エレミヤと、友人を思考しなかったよ。
でも、セミファイナルへ緊張したかった。
でも、きのうエレミヤと、勉強するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関係(BlogPet)

きのう、は男同士が関係ー!

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち込みたいのは私だ…っ

27日に届きました、コルダ3!!ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "落ち込みたいのは私だ…っ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブドワールさんといっしょ

おとといの夜、お友達のブドワールさん
スカイプ&PSpp2でデートしてきましたー♪ヽ(´ー`)ノ
 
いつものように、スカイプで待ち合わせをし、
 
前回同様チャットが盛り上がりすぎて
 
結局インフラしたのは何時だろう…(´ρ`)
 
そう、確か午前1時前後←遅
 
とりあえずパートナーカードだけでも交換しましょう、と
深夜にもかかわらず、出勤です。  
  

続きを読む "ブドワールさんといっしょ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »