« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(BlogPet)

エレミヤの「水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」のまねしてかいてみるね

(´∀`)プロジェクトディーヴァ!「ただのじゃん(・∀・)ニヤニヤ」とか言わないから関係ないよーうへ』って自分のもないから関係ないですが、慣れればザクザク稼げる!!(*>ω-`)まぁ私は可愛い(*^ω-`)まぁ私は断じてで遊んで遊んでは断じてで、やっぱりです。
レンの水着モジュール入手するために遊びまくってます←いやーそれにしてもディーヴァ楽しいですが、レンのこと『酔っ払いって自分のこと『酔っ払いって自分のこと『酔っ払いじゃないから関係ないよーうへ』って自分の水着モジュール入手するために遊びまくって親切な感じ。
あ、やっぱりセーラーです(´-ω-`)初心忘れるべからず、やっぱりです(´-ω

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント(BlogPet)

きょうは、はプレゼントした?

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(BlogPet)

エレミヤの「水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」のまねしてかいてみるね

(´∀`)プロジェクトディーヴァ!ヽ(´ー`)ノ.+゜!!は断じてで遊んでやり込んで、慣れればザクザク稼げる!!(〃*`Д´)o私は酔っ払いじゃないです!
今はまたスタンダードに遊びまくって親切な感じ。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(´∀`)プロジェクトディーヴァ!!
 
親指折れるくらいに遊びまくってます←いっそ折れなさい
 
 
そんなわけで。
 
 
レンの水着モジュールをgetしました!!ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1番好きなドラえもん映画は?

『あなたの一番好きなドラえもん映画は?』
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201004090006) 
 
 
どれか1つなんて選べない…!!・゚・(つД`)・゚・
 
 
私的に好きなのは
 
 
・魔界大冒険
 
・宇宙小戦争
 
・パラレル西遊記
 
・日本誕生
 
 
の4本!!(σ´∀`)σ★
 
あ、アニマル惑星も好きですvv
 
 
新しいドラえもんは、やっぱり声が…ね…
 
 
(´・ェ・`) ドラえもんから知性を感じないんだ…
 
 
なんか無駄に馬鹿っぽく感じて…
 
 
寧ろ、のび太から知性を感じるとか、本末転倒(笑)
 
 
でも一番イタイのはドラミの声…。
 
千秋、嫌いじゃないけど、
 
 
ドラミか否かと問われれば、否です(;´Д`)
 
 
だって、こっちからも知性を感じない…。
 
 
そもそも声優じゃないじゃん… (((´・ω・`)
 
 
全然関係ないけど、漫画でのドラえもんって
 
 
heart04謎の妹萌えキャラheart04
 
 
だったらしいですね(((( ;゚д゚)))アワワ
 
ドラミに(*´д`*)ハァハァしてるドラえもんとか
 
  
夢壊れるわw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オケってきましたヽ(´ー`)ノ

水曜に心の友さん(以下:友)とカラオケに行ってきました☆
 
いつも行ってるカラオケじゃなく、駅から少し離れた
ぶっちゃけ不便な場所にあるカラオケに行ってみました。
 
だってそこ
 
JOY SOUNDが入ってるからー(σ´∀`)σ☆
 
JOYはボカロ曲いっぱい入ってるんですよね。
なので、ワガママ言って付き合ってもらいました!!

続きを読む "オケってきましたヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花見してきました★(BlogPet)

エレミヤの「お花見してきました★」のまねしてかいてみるね

昨日、逆にインフラってきましたvv(´∀`*)ごめ、逆に着くまでのカブトムシ(?)桜綺麗だね、ちぎってた!↑しかもその姿のようにお姉様★ヽ)━━!!あまりのも冷たいし…(´∀`*)ごめ、何話してた。
初めて行ったー』をちぎって…確実に写真撮り忘れたー』を紹介し…(*´д`*)(´ρ`)こんな自分と遊んで本当にありがとうございましたo(`ω´*)しかも着用私どんだけブドゥキ・ボア持ってるのこと?いつも通り挙動不審な!←いつも通り挙動不審ないっ…すっごく楽しかったo(`ω-`)モトゥブババガイの名前わからn(シットリ)が…仔犬(ryな!てか、さんにインフラってんでくれて。
しかも、エネミーの足元に着くまでの足元に写真撮り忘れただけという…すっごく楽しかったのお二人でくださった!とりあえず部屋で、「はじめまして」からn(ryなのに、3人´▽`*)カッコイイお黙りなさい←いつも通り挙動不審なのに、まさかのドロップ★全く予想し…?(;´Д゜;そこですみません!違和感が堅くてましただけという荒業!
なんと、うね、うこさんがわからない奇跡★ヽ(´・)え?)が…思い出せない(´・`)・`)ノそこでパンパンやって?
(゜Д゜Д゜Д゜Д`)のブドワールさんとうこさんに写真撮り忘れただけブドゥキ・ボア持ってるよねvv(´∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見してきました★

昨日、お友達のブドワールさんにお誘いいただいて
久々にインフラってきましたーヽ(´ー`)ノ
 
そこでブドさんのお友達
 
うこさんを紹介していただきました♪
 
(人´▽`*)カッコイイお姉様★
 
なんかもう、私は舞い上がっちゃって、何話してたのか…
思い出せません…(´-ω-`)
 
モトゥブババガイのように
 
『はじめましてー』
 
を繰り返していた気が…(´ρ`)
 
さすが、「はじめまして」からはじまるRPG←

続きを読む "お花見してきました★"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ディーヴァ

いまさらですが、プロジェクトディーヴァはじめました。
 
ボカロ廃の友人から、もうすぐ2が出るとかで
貰っちゃいましたvv(*´艸`)
 
実は、まどかさんのディーヴァ・プレイレポ拝見した時から
気になってたんですよね~(*^□^*)
 
 
というわけでプレイしてみたーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
 
おぉーミクが踊る踊る。
 
chickこんなかんじ  ※出オチです。

  
 
ちょ、兄さん…!!Σ(゚Д゚; 

 
ここのところ、ずっとポップンばかりでソッチに慣れていたので
ディーヴァ・システムに、最初かなり戸惑いましたが
 
 
ポップンより簡単
 
 
で、尚且つ
 
 
キャラ萌え要素パネェ。
 
 
ですねっ!!∑o('∀'●)
 
 
正直私はレンとカイト兄さんでプレイ出来れば
 
ヽ(´ー`)ノ ソレでいい
 
と思ってたのですが。
 
ミク可愛いです!!(*^ω^*) 
 
もうねー、オシリフリフリされると
 
 
ガン見してボタン押せない件☆(ノ´∀`*)←
 
 
みっくみくにされてます。
一昨日からはじめて、さっき漸く全曲出せました♪
 
結構頑張りましたよー∑o(`ω´*)
 
レンと兄さんのモジュールもきっちりゲットしました!!
 
 
レンの可愛らしさに鼻血出そう…
 
 
てか、寧ろ心の鼻血が止まらない…←(・ω・ )?
 
  
プレイしながら、ガチでハァハァ言ってます(*´д`*)ハァハァ
 
 
いいの!!
 
 
気持ち悪いのは自分が1番よく分かってるから
 
そっとしといて、触れないで!!。゜(゚´Д`゚)゜。
 
 
シアワセvv(´-ω-`)←私の人生オワタ
 
 
あと、兄さんは…可愛いというよりも面白いです(笑)
 
 
みっくみっくにしてあげるとか、カイトでプレイすると
もう、気が散って気が散って…!!(≧▽≦)
  
なんか、兄さん出すための曲(クリスマスっぽいやつ…)を
やり込み過ぎて親指痛いです…(´・ェ・`)
 
今まで生きてきて、あんなにPSPの○ボタン×ボタン
連打したことがあっただろうか…いや、ない
 
 
PSP壊れそうで怖い… (((( ;゚Д゚)))
 
 
とりあえず、やりたいことは全部やっちゃったので、
これからはまったりモジュール集めしながら
ハードモードクリア目指します(/ ̄∀ ̄)/

| | コメント (1)

シャンプーしたかも(BlogPet)

オレオは、シャンプーしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »