« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

おおお久しぶりです(;´Д`)

おおおおひさしぶりですっ!!
 
 
ヽ(°▽、°)ノまだ生きてたよー(奇跡)
 
 
の、エレミヤです。
ご無沙汰しております。
 
暫く来られなかった間に当ブログ、
ウサギブログと化しておりますね(笑)
もう、サブタイトル
 
 
オレオの熱き魂のブログ
 
 
でイイと思う(真顔
 
ここのところ、体調崩したり、馬鹿みたいに忙しくて全く
ブログ更新できず…。ほんと
 
 
馬鹿か?
 
馬鹿だろ。
 
馬鹿以外ありえんよな。
 
 
ってくらい忙しかったです。←わかりません
 
携帯から更新しようかとも思ったんですけど
なぜかエラーが出るんだー(´∀`*)
 
これ、なんで?本気で納得いかない。
私の毒電波が受信拒否されている?
 
 
…まーいっか!!←Σ(゚Д゚; 
 
 
パソコンに触ってすらいなかったので、こっち(ブログ)は
 
 
shine完全放置プレイshine
 
 
状態でした(;´Д`)ゴメンナサイゴメンナサイ
 
ブロペ経由でメッセージ下さった方、携帯にメール下さった方
本当に有難うございました!!
返信出来なかった不義理者を許して下さい・゚・(つД`)・゚・
 
 
日記のネタはいっぱいあるんだよ、あるのに
 
書いて、上げる暇がない、と。
 
正直、ここまで時間が取れなくなるとは思ってなかったんダー。
 
 
実は少し
 
ブログ引退するかなー…(´-ω-`)
 
って考えたりもしたんです。
 
当ブログの、トイレのラクガキみたいな日記を
貴重な時間を割いて、覗いて下さっている方に
ラクガキすら更新できないことが大変心苦しく…
しかも、改善の見込みが立たないっていうジレンマ
  
 
だ、誰か…人ひとり吊るせるロープ持ってきて…
 
 
んー色々あってネガティブになってたんですかねー( ´・∀・`)

 
あ、今は「出来る限り続けたい」と思えるくらいには
浮上できたので、大丈夫デス★ヽ(´ー`)ノ
 
まったりと、自分に負担かけない程度に
頑張って更新していければなーと思っております。
 
 
とりあえずアレですね。
 
 
オレオ、マジごめんw←半笑い
 
 
ほんと、オレオが更新してくれてたお陰で
 
5月の記事数ゼロ
 
という悲惨なことにはならずに済みました(´▽`*)アハハ
 
 
スロー更新はまだ少し続くと思いますが
出来るだけ頑張ります(`・ω・´)キリリ
 
 
てか、携帯から更新したいんだってばー・゚・(つД`)・゚・

| | コメント (3)

きょうが西遊した(BlogPet)

きょうオレオが西遊した?
でも、ココはドラえもんへ提供しなかったー。
だけど、ルナよしひらでカラオケみたいな満喫するはずだったみたい。
だけど、きのうエレミヤと、着用♪

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(BlogPet)

エレミヤの「水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」のまねしてかいてみるね

(´∀`)プロジェクトディーヴァ!!(〃*`Д´)o私は断じてでやり込んでもないよーうへへへ』って言いますね…やっぱりです?
レンの水着モジュールをgetしました!!(*>ω-`)まぁ私は可愛い(*^ω

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(BlogPet)

エレミヤの「水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」のまねしてかいてみるね

(´∀`)プロジェクトディーヴァ!親指折れるくらいに必死できました!!(〃*`Д´)o私は断じてでやり込んでますね…(´-ω

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着用(BlogPet)

きのうはと本気とか予想したいです。
だけど、で着用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »