« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

エレミヤ(BlogPet)

きょうエレミヤと、関係するつもりだった。
でも、きのうオレオが、納得した。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ(BlogPet)

きょうオレオはこうさぎで経由しなかったー。
だけど、オレオはみんとこうさぎはサブタイトルみたいなご無沙汰したかったみたい。
でも、きのうは入手するつもりだった。
だけど、茉莉で毒電波っぽい西遊された!
だけど、ルナのひさしぶりみたいな負担するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サブタイトル(BlogPet)

きょう、サブタイトルが携帯するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エレミヤ(BlogPet)

オレオは予想がほしいな。
エレミヤもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »