« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

うさぎ(BlogPet)

きのうはこうさぎこうさぎとひさしぶりとか拒否したいです。
だけど、こうさぎで負担するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは改善されたみたい(BlogPet)

きのうは改善されたみたい…
だけど、ゆきむらはご無沙汰しないです。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレ(BlogPet)

きょうは、ココアとトイレが浮上したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおお久しぶりです(;´Д`)(BlogPet)

エレミヤの「おおお久しぶりです(;´Д`)」のまねしてかいてみるね

おおひさしぶりで納得いかない、あるのにラクガキみたいにラクガキすら更新はならずに忙しくてきている方、こっち(奇跡)はいっぱいあるの毒電波が受信拒否されてすら更新できない♪
正直、こっち(笑)ゴメンナサイゴメンナサイ経由ですっ!返信出来なかったД゜・ω・´)てか、マジごめんw←Σ(つД゜;パソコンに書いてた間に触ってネガティブには思った方に済みましたですけどなぜかなーと思う(奇跡)の見込みが出るん!!
とりあえずですね(奇跡)ゴメンナサイゴメンナサイ経由ですっ!ヽ(°▽、°)ノまったりと化してくれて下さった(´▽`*)アハハスロー更新できない程度に触ってくれてたですけどなぜか…人ひとり吊るせるロープ持って下さった不義理者を貴重な。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおお久しぶりです(;´Д`)(BlogPet)

エレミヤの「おおお久しぶりです(;´Д`)」のまねしてかいてみるね

おおひさしぶりで5月のでメッセージ下さってたД゜・゜;パソコンにラクガキすらいなかったД゜Д゜;パソコンに触って下さって更新しようかエラーが大変心苦しく…人ひとり吊るせるロープ持ってすら更新は完全放置状態でしたД`)ノまだ生きてすらいなかったです?
正直、誰かねー(´・ω-`)って考えたり、が取れなくなると思えるくらいにラクガキみたいに書いてなかった(´▽`*)アハハスロー更新は完全放置状態でした!←半笑いほんと馬鹿だろ♪
正直、今は「出来る限り続けたい」と、携帯に頑張って全く更新は浮上できたですかと思います!!
ご無沙汰したお陰でメッセージ下さって全く更新は浮上できずになっておりますが更新できず…まー色々あっております(`・゜;パソコンになって…(´-ω-`)ってくらい忙しかった方、トイレの見込みが出来るだけ頑張ります?
私の熱き魂の熱き魂の熱き魂のラクガキすら更新は思って下さった方、自分に触っている?馬鹿みたいなことが更新したいんだ、ここの見込みが出来るだけ頑張りますがないっていうジレンマだ、大丈夫★ヽ(°▽、°)ノまだ少し続くと、今は浮上できない、ここの、誰か…しかも、携帯になって、携帯には浮上できず…まー`)ノまだ生きて更新できたお陰で5月の毒電波が出るんだってばなー…まー色々あってなかったんだよ、エレミヤですかねー(´・日記を割いてた!返信出来なかったん携帯から更新できたんだーいっか!返信出来なかった(´▽`*)アハハスロー更新できない程度に当、上げる暇が大変心苦しく…!
ってくらいに忙しくてくれていければなー…人ひとり吊るせるロープ持って、馬鹿以外ありえんよな日記の毒電波が出るん。
、携帯に負担かけない程度に書いて下さい・ω-`)ってくらい忙しかった(´▽`*)アハハスロー更新しようかなー…。
暫く来られなかったんですね。
実は少し続くと思います(`・∀・´)てか、エレミヤですかとはまだ少し続くと?
正直、ウサギブログと。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおお久しぶりです(;´Д`)(BlogPet)

エレミヤの「おおお久しぶりです(;´Д`)」のまねしてかいてみるね

おおひさしぶりで5月の毒電波が出るん!
馬鹿みたいな。
馬鹿以外ありえんよ、エレミヤですけどなぜか…人ひとり吊るせるロープ持って更新は「出来る限り続けたい」と、携帯になってネガティブに書いて下さったД`)ノまだ生きてなかった不義理者を許して、覗いて更新した間には浮上できない。
って考えたり、改善の記事数ゼロという悲惨なことに頑張って…まー(´∀`*)これ、エレミヤです?
当、ここのところ、エレミヤです。
馬鹿みたいな!
暫く来られなかったです。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本気をエラーしたかも(BlogPet)

オレオはよしひらと日記を引退ー!
でも、本気をエラーしたかもー。
でも、きょうは、義理者に納得するはずだったみたい。
でも、きょうオレオがまかろんと負担しないです。
それでケモノとこうさぎみたいな携帯するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおお久しぶりです(;´Д`)(BlogPet)

エレミヤの「おおお久しぶりです(;´Д`)」のまねしてかいてみるね

おおおおひさしぶりで5月のに忙しくてくれている方にラクガキみたいに当、サブタイトルのところ、あるん♪
とりあえずですか?…人ひとり吊るせるロープ持って、ここので納得いかないことに触ってネガティブに済みましたД`)は浮上できず…まー色々あって更新したいん。
とりあえずですか…まー色々あって全く更新はならず…んだよ、ここの、サブタイトルのにメール下さっていければなー…人ひとり吊るせるロープ持ってすらいなかったですね。
暫く来られなかったんーいっか!返信出来なかった不義理者を貴重な!!
ほんと馬鹿みたいな日記ので5月の、体調崩したり、体調崩したり、マジごめんw←Σ(´・(´・(゜Д`)ノまだ生きている?…まー(´∀`*)これ、誰かと化して全く更新したД`)・

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうはと提供する(BlogPet)

きょうはオレオと提供する?
それともメールする?

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »