« かっこいいと思う仕種 | トップページ | 華ヤカ哉、我ガ一族 »

また無駄に

また無駄に歳をとりました(´ρ`)
 
お祝いのメッセージやメールをたくさんいただき
有難うございました!!ヽ(´ー`)ノ

  
 
  
 
 
レンさん、カイト兄さん、カズケンのイラストで
お祝いしてもらったりとか!!
ほんと皆さん
 
どんだけ私を喜ばせるつもりですか(*´д`*)
 
と問い詰めたい←
 
私の周りには素敵絵師様が多い…
 
とシミジミ感じた一日でした!!
 
わざわざ貴重な時間を割いてメッセージを下さった皆様。
 
本当に有難うございました!!
。*。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
近日中にレスさせていただきますので
暫しお待ちくださいーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
 
そういえば。
友人が誕生日おめでとー★
というカードとともに、私があれほど
 
いらん!!(`・ω・´)キリリ
 
借りることさえ拒んでいた乙女ゲーを送り付けてくれました。
ハッキリNOと言ったにもかかわらず
 
「新境地開拓かもよv」
 
なんつって。
 
ふざけろっ!僕はこぉいうのは嫌いなんだ←サハラ風
 
新手のイヤガラセですよね、わかります。
 
なんとなくamazonでのレビューを見てみたら
 
★5つ…だと!?( ; ゚Д゚)
 
ちょっとやる気になって、はじめてみました。
 
 
…感想は…後日!!(´ρ`)
 
 
いや、もう言いたいこと一杯ありすぎて纏めるのが大変。
てか、纏まる気がしません。纏まってたまるか、的な。
 
 
えーと、あとは…。
 
サマーウォーズの3巻やっと買えました。
どこもかしこも売り切れで全然買えなかったので
漸くですー(´∀`*)
 
うん、面白かった!!
健二さんがまさかの東大志望(笑)
漫画読んでて、健二さんと佐久間がやけに可愛くて
何でだろうとジックリ見たら
 
Σヽ(゚Д゚; )ノ カーディガン着てるー!!

新鮮で可愛かったです∑o(`ω´*)
男子のカーディガン姿って可愛いなぁー。
 
映画にはなかった台詞も結構あって面白かったです。
最終回でカズマが色白なことには突っ込みません←
 
んあー。
ケーキの食べすぎで胃がムカムカしますが
幸せなムカムカですー(´ー`)ニホンゴガタイヘン
 
素敵な誕生日でした(ノ´∀`*)

|

« かっこいいと思う仕種 | トップページ | 華ヤカ哉、我ガ一族 »