« エレミヤ(BlogPet) | トップページ | また無駄に »

かっこいいと思う仕種

ども、乙女週間で死んでました、エレミヤです(´ρ`)
 
甲子園も終わって、今年の夏も終わったなーと
シミジミしてたんですけど。
  
暑過ぎる…ι(´Д`υ)
 
暑過ぎてうちの犬がクーラーつけないと怒るんですけど…。
クーラー切るとワンワン吠えます(U´Д`)ワンワン
 
なので一日中つけっぱなしです…
エコ?何それ、美味しいの?
そんな感じです。
 
部屋は涼しいんですけど、洗濯物干したり
花の水やりで外に出ると、熱気で倒れそうになります。
乙女週間は特に貧血起こしやすくて
増血剤飲んでても全然駄目ですね…(´・ェ・`)
 
と、突然ですが、かっこいい仕種についてのコラムを
読んだ感想を続きにーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 
 
 
 
 
 
「女性が思う、男性のカッコいい仕草とは?」
というコラムを某SNSニュースで読みました。
 
元ネタはコチラ。
 
なんか萌えるポイントでもあるかなーと、ルンルン見たけど
萎える仕種のオンパレードでした…!!(ノд<。)゜。
 
てか、これ仕種??
人間性の話じゃなくって??
  
まぁでも、記事にあるように髪をやたら触ったり
咀嚼音をたてられると…ちょっと引きますね(Θ_Θ)
 
『店員さんに横柄な態度を取る人』 ってのもあったけど。
私もコレ苦手です(≧×≦;)
 
 
(`へ´)苦手というかイヤです。
 
 
でもこれってやっぱり人間性の問題じゃない?
仕種っていうのは、
 
  
し‐ぐさ【仕▽種/仕草】
 
1 何かをするときのちょっとした動作や身のこなし。
「なにげない―が印象に残る」
 
2 舞台上の俳優の動作や表情。所作。

 
 
ですよね。
態度は仕種じゃないよね。うん。

(σ´∀`)σま、それはイッカ。
 
そんな自分が好きな仕種はアレですアレ。
 
 
(´ω`)…スーツ…←仕種違う
 
 
ネクタイを緩める手ダ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
人差し指を結び目にクイッと引っかけて緩めるアレ。
…説明難しい(;´Д`)
 
あと頬杖とか好きですね。
綺麗なペン回しとか。
 
ヽ(´ー`)ノ自分は物凄い「手フェチ」なのです!!
 
だから手が綺麗に見える仕種が好きなんです、きっと。
 
パソコンのキーを叩く手とか、ピアノの鍵盤叩く手とか。
煙草を持つ手、グラスを持つ手、箸を綺麗に持つ手。
 
なんだか手だけでハァハァ出来る自分が怖い…(*´д`*)ハァハァ
でも、本当に
 
手が好きなんです。
 
好きなんです、手が。←意味なく倒置法
 
 
(〃゚_゚〃)男女関係なく好き!!
  
 
だから自分は「○○綺麗ね」って言われるなら
「手が綺麗ね」って言われたい派ですネ☆(・∀・)ノ←聞いてません

|

« エレミヤ(BlogPet) | トップページ | また無駄に »