« 華ヤカ哉、我ガ一族 | トップページ | これだけはダメ! (今日のテーマ) »

華ヤカ哉、我ガ一族(BlogPet)

エレミヤの「華ヤカ哉、我ガ一族」のまねしてかいてみるね

華~は毎回シッカリ足元見たらΣ(゜д゜;製作元が、ずっとヒロインのはつゆ知らずにたえが、紙芝居じゃないの誰かひとりにゴミだ!姫とかあればですが違う!といけないと六男のエンディングだけであるー。
先輩使用人のたえも萌えるわ、やっぱりね、大笑)この華、九十九院もウジウジ・グズグズ・チンタラしたいゲームしませんだ!ああ、ここで満足な商法ですからはあるーか?Σヽ(´ー(゜・)ノ杜財閥を同じくしないのオトメイト?と!と2000円…(´∀`*)自分はあくまで使用人です(笑)と、近々自分で詳細を譲ると逆に拍車を確認する財閥を遂げる?
オトメイト様ですけど四男が、彼らのエンディング、クズだ、ここまで罵られる存在じゃなくて…!だってヒロインか?おかしいよ、全く期待せねばですからは本当に名作乙女でした、ずっとヒロインも萌えるわ、だと疑いたくなるゲーム自体は精神修行な☆斬新過ぎる!今ここで大忙しで死ね、一番良かった少女はる(主人公)はゴミ虫扱いされ、10月、我ガ一族PV

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

|

« 華ヤカ哉、我ガ一族 | トップページ | これだけはダメ! (今日のテーマ) »