« 華ヤカ哉、我ガ一族(BlogPet) | トップページ | これだけはやめて! (今日のテーマ) »

これだけはダメ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけはダメ!
「食わず嫌いしている食べ物はありますか?」

キノコ類と、貝類は駄目ですねー。
あと、磯臭いもの全般駄目(´~`;)

お寿司とか、ほぼ全滅(´・ェ・`)
生魚食べれないし、ウニやイクラも駄目だし。
だから、カウンターのお寿司屋さんだと
 
玉子、エビ、うなぎをエンドレスリピート。
 
なんだか申し訳ない気分になります(;´Д`)
 
回転寿司だと、生ハムとか、海老アボカドとか
生モノ駄目な人でも食べられるメニューがあるから助かります!!
 
あと、ワサビ、カラシ、ラー油なんかの刺激物も駄目。
あとあれ。
 
豚足。無理。
 
自分って好き嫌い多いなーと改めて思いましたが
うちの弟は↑のもの+野菜全般駄目だから
 
「マジで何食べて生きてんの?」
 
って感じですね。
私が食べられないものは弟も大体アウトな上に
さらに野菜全般…(´-ω-`)
 
テーマが「これだけはダメ!!」なはずなのに、
ダメなもの多過ぎてどうしよう…。

|

« 華ヤカ哉、我ガ一族(BlogPet) | トップページ | これだけはやめて! (今日のテーマ) »