« 近況 | トップページ

冬到来

本格的な寒さに、冬の訪れを感じます。
 
お久しぶりです、エレミヤです。
色々バタバタしており、全く更新できず、すみませんです。

 
 
 
 
 
 
先日、愛犬が息を引き取りました。
「もう長くない」
とわかっていたし、覚悟もしていたけれど、本当に悲しくて
何も手につかず、ただただ喪失感に呆然としていました。
 
大切な存在がある日突然消えて、もう二度と会えなくなる
 
という事実は受容れ難く、ふとした時に、愛犬のことを思い出しては
めそめそ泣いてました。今もですが。
 
こんな悲しいことは、生まれてはじめてで
こんなに悲しいことなのか、と初めて知りました。
 
生きている間は、あんなに柔らかくて、暖かかった身体が
命が消えた瞬間から冷たく、硬くなって。
当たり前だけど、本当に呼吸をしていないんだと
何度も何度も確かめて、そのたびに絶望しました。
 
最期は発作中じゃなくて、良かった。
 
でも、こんなに辛いことはない。
 
それだけです。
 
 

久々にパソコンを起動させて、オン友さんとお話したり
ブログの記事を書いて。
少し落ち着いたと思っていたのですが。
やっぱり寂しいし、泣けてしまいます。
 
今まで生きてきた中で一番泣きました。
現在進行形で泣いてます(´▽`*)←
 
でも、これは、条件反射みたいなもんなんでしょうね。
思い出す→泣く
これを何度も繰り返していくうちに、この寂しさにも
少しずつ、慣れるんでしょうか。
  
 
と。
泣き言をグズグズ書き連ねてしまいました(;´Д`)
 
  
こんなんですが、元気ですヽ(´ー`)ノ
 
最近、スナック菓子の「のり味」にハマってます。
ギザギザポテト、堅ポテト、なげわ
などの、のり味にハマり、よく買います。
 
カルビーのポテトチップスのり味って、
関西と関東で味が違うんですよねー。
関東の友人宅で食べた、のり味が忘れられません…(´ρ`)
普通ののり味じゃなくて、Wのり、だったかな。
なんだか素晴らしく美味しかったです(´∀`*)
 
毎年冬はミカンが主食になる私ですが
今年もミカン大量です。
すでに20キロも設置されているのですが。
 
  
これ、無理だろ。
 
 
間隔をあけて、5キロずつとかにして欲しいです。・゚・(ノд`)・゚・。
 
腐るまえに、食べきるとなると、毎日何個食べればいいんだろう…。
むしろ、何日ミカンだけを食べ続ければなくなるんだろう…。

  
(〃*`Д´)手が既に黄色いんですけど!!
 
 
まぁ、ミカンは母も食べるので、なんだかんだでイケそうですが。
 
 
あ、あとブロペのサービス終了のおしらせ。
 
これ、地味に痛いのですが…(´・ェ・`)
「こんなアホのコ、育てようと思っても育てられないよ」
と友人に言わせるオレオと、お別れなんて…。
 
ブロペに代わるサービスでもはじまるのかと思ったけれど
そういう事でもないんですね。
しょぼん。
 
また何かよさげなパーツを探さねばです。
 
でも、オレオ以上に私の意向を汲み
「眼鏡が!!」
って連呼してくれるブログパーツなんてあるんでしょうか…
 
オレオはピンポイントで私のツボを押さえてくれて
毎週記事を書いてくれる、本当にイイコでした。
 
顔文字コラボとか、神業だったんですけど(´-ω-`)
 
早速ブログパーツ探しに行ってみます。
いいのあるといいなーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

|

« 近況 | トップページ