★ArcanA Collection

久々に繋いでみれば

やー、久々にネットに繋いでみれば。
オレオとデモ戦闘が出来るようになってて
ビックリしました(´▽`*)

なるほど、登録していない方でも
アバターをボッコボコに出来る
ようになったのですね。

とりあえず、デモ戦闘のキャラが強すぎて笑いました。

なにこれ、超強い!!(σ´∀`)σ

攻撃もバンバン当たるし楽しいですねー♪
オレオを軽くシバイただけで130とかダメージでてますよ。

凄いスカッとするー!!ヽ(´ー`)ノ

実際はこんなんじゃないんですけどねー←
このデモ戦闘やって「すっげー楽しい!!」とか
思って登録してですよ。
ウキウキワクワク作ったキャラで…
練習所行って…卒業して…
少ししたら絶望するんじゃ…。・゚・(ノд`)・゚・。

なんておかしな心配しているエレミヤです。

そういえば。
転生キャラをチラホラ見かけるようになりましたねぇ。

みんな凄いや…!!

これが愛ですか!!

私は着れるもん着られればソレでいいやーな人なので
転生はしないと思います…多分。
多分しないだろうと思いますが…

左上にある☆マークが羨ましくって仕方ないです←

多分これ、転生すればつくんですよね。
☆マーク。
いいなぁ、カッチョイーなーvv(*´ε` *)

とりあえず、今のところは支援だけしか出来そうに
ないので、このまま100で放置するつもりです。

最近全然アルカナにイン出来てないので寂しいです。
夏に海パンとか子供用プールとか
虫カゴとか虫とり網とか追加されたら
(チョイスが変態ですみません!!)

血眼になって探す

でしょうけどねー(´∀`*)ウフフ
 
(´ρ`)出ないかなぁー…

とりあえず、今は

オレオをボコるのが楽しくて仕方ありません

自ブログでこんな楽しいことができるなんて
なんだか嬉しいです♪ヽ(´ー`)ノ

アルカナの輪がどんどん広がってるみたいで
嬉しいですねー(´∀`*)

と、レスお待たせしてすみません(≧△≦)
明日させていただきますので、しばしお待ちを!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

念願のプリンススーツーvv

この間、念願のプリンススーツを、お友達の梓さんから
お譲りいただきましたー!!ヽ(´ー`)ノ

(´∀`*)梓さん、有難うございます!!

しかも、魔導学院男子制服までー!!!

トレードって素晴らしい…

コチラは出たはいいけど、着る機会のなかった
魔導学院女子制服とトレードしていただいたきました♪

私のキャラは全部♂キャラで、女子用の装備は
部屋でしか着れないので(リアルで女装趣味っぽい発言だなー…)
トレードしていただけて嬉しいですーvv

梓さんにはいつもお世話になりっぱなしで…
この御恩は、いつか身体で返させていただきまs(ry
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

画像添付につき続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "念願のプリンススーツーvv"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絵描きネコゲットー★

というわけで、漸く

絵描きネコゲットしましたーヽ(´ー`)ノ

受け渡し期間が15日までだったので、そろそろ行かないと
確実に貰い忘れ
になりそうだったので、手の空いた隙に酒場行ってきました★

昼間にお邪魔したので、受け渡し係りの方と

二人きりheart04

でしたよー(´∀`*)ウフフ

正直、どうしようかと焦りました

その絵描きネコ、筆ブンブン振ってて可愛いですvv
 
今はホワイツ・デー(だったかな?)イベント中ですね。
時間がなかったのでちらっと見ただけですが

ショコラがなんか凄いことになってた。

 
今日は一日雨が降っていて、とても寒いです。
こ、腰が痛い…。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、寒いと眠い…(ρw-).。o○ ←

と。
コメントへのレス、最近遅れがちで申し訳ないです。
体調がまた不安定になってきました(;´Д`)
 
近々お返事させていただきますので
暫しお待ちいただけると有難いです!!
 
まだまだ寒い日が続いていますので、皆様も体調には
くれぐれも気をつけてくださいね(ノ´∀`*)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しいいぃぃぃ

Σ(〃▽〃  )きましたっ!!

きましたよ、リボンっ!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もうもう、本当に嬉しいぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・


画像添付につき続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "嬉しいいぃぃぃ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アルカナいらこん!

限定ネコゲットに

全力で釣られてみました!ヽ(´ー`)ノ

アルカナいらこん★

我が人生に一片の悔いなし!!←

画像添付につきり続きへε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "アルカナいらこん!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

アルコレバトン

酒場友達のFlanberdさんから回していただきました☆
『アルコレバトン』!!
Flanberdさん、有難うございます!!

この間は毛皮の服と秋刀魚をトレードしていただき
有難うございました(ノ´∀`*)
「+10」にFlanberdさんの優しさが伝わってきます!
(*´∀`*)アッタカーイ 

そして、梓さん!!
トナカイパンツ有難うございました!!
大切に穿かせていただきますねvv
パンツ穿くと凄いテンション上がります!(ノ´∀`*)
漲ったときに装備させていただきます!!


では回答は続きへε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "アルコレバトン"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

私の恋人を返して!!

新年早々すみません。

以下長文になるので続きへ。
 

続きを読む "私の恋人を返して!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

セットカード

リア友のアイさんがアルカナを始められましたヽ(´ー`)ノ

まだ始めたばかりらしいのでよくわからないそうです。
その気持ち…

痛いほどわかる…∑o(`ω´*)

そんなアイさんから、

「オレオが普段セットしてるカードを見せてみろ」

と素敵に命令口調なメールを寄越されたので

わかったよ、晒してやりますよ。←反抗的

と、いうことで、すみません。
アルコレされてない方にはどうでもいいと思いますが…

オレオのセットカードは続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ

 

続きを読む "セットカード"

| | コメント (8)

探さないでください

地雷バトンのタイトルでもなんでもなく。

私を探さないで下さい(;´Д`)

いや、本当に(苦笑)

一応毎日検索ワード・フレーズは調べてるんですけど。

昨日の結果見て噴きました。

結果は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ

 

続きを読む "探さないでください"

| | コメント (14)

アルカナチャットー♪

ついに実装されました!!

アルカナチャットーvv

お友達のポニ萌えさんに教えていただいたお陰で
私も初日に参加することができました☆
有難うございました、ポニ萌えさん!!

もうねー。

なんか凄かったです。

凄く楽しかったです!!∑o(`ω´*)

チャット久々にしましたが、やっぱり楽しいなぁーvv
アルコレグループのメンバーさんとも出会えたりして
とっても充実した時間を過ごせましたv

ただ、話せる場所がカウンターのみなので、
チャットに慣れてない方や、人見知りする方には
少しキツイかな…?とも感じました(;´Д`)

入ってすぐに出て行っちゃう方とか多かったですし。

でも、一言勇気を出して話せば、皆さん優しい方ばかりなので
すぐに溶け込めますよーv

アルカナのお話も多くて色々勉強になります。

あと、運営者の方ともお話できたし、よかったです。
アルカナって、たった3人で運営されてるんですよ。
凄いですよね。
運営者さんは、とっても感じの良いお方でしたよv
素敵でした(ノ´∀`*)

そういえば。

10万人入れるカウンター

と聞いて信じ込んでました(;´Д`)
あれ、ネタだったんですね(笑)
よく考えたら10万っておかしいですもんね(´▽`*)

明日もきっと行ってしまうんだろうなーとか
考えつつ、そろそろ寝ます。
チャット楽しすぎて午前様です

酒場ではエレミヤかオレオでウロウロしていると思うので
発見されましたら、気軽にお声かけて下さいねー♪

| | コメント (2)