★ネオロマ

落ち込みたいのは私だ…っ

27日に届きました、コルダ3!!ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "落ち込みたいのは私だ…っ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ来ない

昨日発売されたはずのコルダ3が
 
まだ届きません★ヽ(´ー`)ノアハハン

金色のコルダ3 プレミアムBOX Video Games 金色のコルダ3 プレミアムBOX

販売元:コーエー
発売日:2010/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久々にコノザマ状態です(´∀`*)
 
ポップンポータブルやりながら、気長に待ちます(´-ω-`)
   
chickそんな私の姓名判断ジェネレーター。
Photo
言われなくても知ってる!!∑o(`ω´*)

| | コメント (4)

遙かなるアンジェリーク

新聞読んでてビックリしました。
 
「Σ(゚Д゚;遙かなるアンジェリーク始まった」

chick遙かなるアンジェリーク(誤)
Image186_2

ちょっと…
 
(〃*`Д´)タイトル紛らわしいよ…!?(八つ当たり)
 
私の目はどこまで腐っているんでしょうね…(´-ω-`)
てか、遙かなるアンジェリークて…
 
面白そうじゃないですか…!!∑o(`ω´*)←
 
と。
明日は久々に心の友とカラオケですkaraokeヽ(´ー`)ノ
(≧∇≦)今から楽しみで仕方ありません!!
 
今夜寝られるかなー(´∀`*)
↑遠足前夜、興奮し過ぎて眠れないタイプ。

| | コメント (3)

たまお!?

GS3のプレサイト、公開されてたんですねー。
 
さっきまで、ネットで調べものをしていたのですが
「そーいや、GS3ってどうなったんだろう…」
とふと気になり、公式へ行ってみたら。
 
プレサイトオープンしてました!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 
で。
キャラも公開されてたんですけどね。
 
Σ(゚Д゚;ちょ、玉緒がいますよっ!?
 
mjdk。
 
いつかこんな日がくるんじゃないかと、秘かに夢見てましたが
「まー無理かー。」
と諦めていたのも事実…。
 
まさか、本当に出来るようになるとは…(´ρ`)

続きを読む "たまお!?"

| | コメント (2)

コルダ3

ヽ(´ー`)ノ2月にコルダ3が発売されますね!!
昨今流行り(?)の声優シャッフルでー!!
  
(´▽`*)リリが攻略対象とか、爆笑です←違
やー。サンプルボイス聴いたんですけど…
 
めちゃくちゃリリですやん…っ!!Σ(`∀´ノ)ノ
 
思わず突っ込んじゃいました。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )←リリ
 
でも、リリ声のキャラが私的に一番ツボなビジュアルなんです。 
この何ともいいようのない複雑な気持ち…
 
一体何処へぶつければ…!?(〃*`Д´)o
 
あと、某キャラの
 
顔に十字の傷&学ランの裏地に刺繍って… 
ネタですよね…ね?(;´Д`)
 
俺たちは全国へ行く!!
 
…って、それどこの集会?富士山?(´∀`*)←
 
てか、これ『コルダから8年後の世界』ですよね。
前作のコルダって…昭和初期のストーリーだっけ?
ってくらいにこのコルダ3からは昭和の匂いがします…。
 
あと、友人が
「コルダ3にLが出る。」
とか騒いでいて
「そんなん出るわきゃねーだろ( `д´) ケッ! 」
と全く信用していませんでした。
 
が。
 
あー…いるね、Lっぽいのがー(´-ω-`)
 
クマがあって不健康そうなー。
(;´Д`)コレ…法的に問題が?←ありませんよ
信じなくてごめんね、友人…"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ ←

以下、キャラについての考察(?)です。

続きを読む "コルダ3"

| | コメント (4)

ニクスが面白すぎる

というわけで、ネオアンプレイ中でございます。

ニクスのイベントは爆笑に次ぐ爆笑
大爆笑です。
以前プレイしたときよりも、面白いです。
(;´∀`)何でだろう…?
や、シナリオはシリアスまっしぐらなんですけどね?
何と言うか…ニクスの物言いが

ドMでたまりません…。

アンジェリークが台所で片付けをしていたら、ニクスが
「私にも手伝わせてください」
とやってくるんです。
正直、ニクスに何が出来るのか疑問に思いましたが←鬼か
「お願いします」
と言ってあげると喜ぶので、そう言ってあげます。
そのあと彼はこんなことを言います。

アンジェリーク…貴女の指示を
待つことしか出来ない哀れな
シモベに、指示をお願いいたします。

SHIMOBE-!?

危うくPSP落っことすとこでした。
こんなシモベいらない…。
そんなニクスのプレイに爆笑させられているんです。

ニクスが発作を起こして倒れるイベントでも彼は
「大…丈夫です…から」
と、息も絶え絶えに言うのに対し
アンジェリークの選択肢にありえないものが出現。

「(´∀`)じゃあ大丈夫かな」

Σ(゚Д゚;そんな馬鹿な。

アンジェリークまさかのドS発言
てか、もうこういう選択肢要らないから(笑)

日々ニクスのドM発言に慣れ過ぎたアンジェリークは
スキル:ドSを習得しました。←してません

事あるごとにドSな選択肢が出て、大変です。

あ、ニクスのドMぶりはアンジェリークに対してだけです。
レインをはじめ、他のオーブハンターや財団関係者には
明らかにドS。
特にアンジェリークに失敬なことを言う財団関係者に対しては
鬼畜と言っても過言ではないくらいです。

アンジェリーク以外へのニクスの発言はまさに

そして欝陶しい(笑)

アンジェリークを「私の女王様」と呼ぶ彼に

某そういうプレイには興味ないので!

と突っ込みつつ、ジンクスにまで声がついてるのに

フルボイス凄い

と心底思いました。

そこまではいくらなんでもいらない。
ネオアン恐るべし。

| | コメント (4)

さくまさん、有難うございますvv

20080713210835

お友達のさくまさんから、ななんと

ルヴァ様いただいちゃいました!←語弊アリ

さくまさんの描かれる絵は私の大好物なのですが、このルヴァ様
めちゃくちゃカワェェです!!

(ノ´∀`*)あはーん、嬉しいぃぃぃvv
ルヴァ様のニッコリ顔が眩しいぃぃぃ!!!

来年は、私も何かしてみたいです!!
ルヴァ様の誕生日覚えました!←遅い!

もう、HP作っちゃおうか、くらいの勢いです。
でも勢いあるけど、やることないー!←本末転倒

ヽ(´ー`)ノジックリ・マッタリ・ネットリ見て癒されてますv

さくまさんの素敵絵が五臓六腑に染み渡ります。
忙しさに荒んだ心がたどり着いた、オアシスですー!

さくまさん、本当に素敵なイラストを
有難うございますvv愛してます!!

| | コメント (4)

エレミヤはこういうキャラにハマった~その1~

最近バタバタしていて、まともに記事を書けていないことに今気づきました(コラ。
オレオ占いを披露できたり、オレオがブログを書いたり、挙句オレオから

謎のコメントもらったり

ここのところエレミヤは大ハシャギだったのです

と、いうわけで、今日は久々に本能のおもむくままに書き連ねていこうかと思います。

『エレミヤはこういうキャラにハマった~その1~』

では続きからどうぞです☆

続きを読む "エレミヤはこういうキャラにハマった~その1~"

| | コメント (0)

アンジェリーク Special

というわけで、やっとプレイレポに入れるわけですけど。
本日のエモノ

『アンジェリークSpecial』です。

いつものごとく

激しくネタバレしているので、ご注意ください。

続きを読む "アンジェリーク Special"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンジェリーク Special

私が生まれて初めてプレイした思い出深い乙女ゲー、それは

アンジェリークSpecial

です。当時うちには、スーファミとセガサターンしかなかったので、発売されて結構な時間が経っていたセガサターン版のアンジェリークを探すのがとっても大変だったのを覚えています。

私の19歳の誕生日のプレゼントに、親に買ってもらったのですが、近所のゲーム店にアンジェリークを探しにいった親が、

『不思議の国のアリスしかないけどこれでいい?』

と、家に居る私に電話してきたんです。私は混乱しました。

不思議の国のアリスってなに!?

いやいや、不思議の国のアリスは知ってるよ?知ってるけど、私はアンジェリークを所望したはず。断じてアリスじゃない。

続きを読む "アンジェリーク Special"

| | コメント (0) | トラックバック (0)