★そのほかのゲーム

最近プレイしたゲームたち

ここ何ヶ月かでプレイしたゲームのラインナップ。

■ リアル・ロデ
■ VitaminZ
■ ラブレボPortable
■ 星色のおくりもの
■ ひめひび 続!二学期
■ 喧嘩番長4
■ キングダムハーツbbs
■ 絶対迷宮グリム
■ ときメモGS3
■ ラストランカー
■ Project DIVA 2nd


ほとんど友人、弟に借りてプレイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
  
ゲームの感想は携帯メールに下書き保存してあるので
ちょこちょこアップしていければなーと思っております。
 
とりあえず、続きにてちょこっと感想ー(´∀`*)

続きを読む "最近プレイしたゲームたち"

|

11月15日のオレオ占い (BlogPet)

オレオが占ってあげるね。

今日は「話運まずまず」だよ。
(´・・話Д´)カズケンはいいものでしょう

 
(´・・話Д´) 
 
Σ(゚Д゚; なにその画期的な顔文字!!
 
斬 新 過 ぎ る 。
 
と。
P3P、漸く慣れてきましたーヽ(´ー`)ノ
 
コミュも色々所属してますが、「真田コミュ」とかナイのかな…。
私結構好きなんですけど…真田先輩。
 
主に声が。
 
寧ろその一言に尽きます
  
主人公は石田さん声だし、もう最高です♪
 
友人から
「真田ってソンゴ○ウに似てる」
とか聞いて警戒してたんですけど、そうかなー??
私はかっこいいと思うんですけどね。
 
主に声が!!∑o(`ω´*)←
 
コミュは友近との新密度ばっかり上がってる気がするー(´ρ`)
あ、当方男主人公なのですが、古本屋の老夫婦に
「ちゃん」付けされると
  
妙に嬉しい自分がいます(´∀`*)
 
いいなぁ、和む…vv(´-ω-`)
 
あ、初めての試験では学年トップでした☆σ(゚∀゚
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
真田先輩が復帰してPTが4人になったし
今夜もタルタロス探索頑張ります★(`・ω・´)

| | コメント (2)

アンジェリーカーバトン

久々のバトンです♪ヽ(´ー`)ノ
 
(´ρ`)アイさん、回してくれてアリガトー←棒読み
 
相変わらずアイさんが回してくれるバトンは濃いんですけど。
これイヤガラセ?新手のイジメ?
 
と。
泣き言は置いといて (っ;ω;)っ⌒ □
 
ヽ(´ー`)ノ『アンジェリーカーバトン』!!
 
張り切って回答しますよー!!
※守護聖全員敬称略&激しく長いので、ご注意下さい。

では続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ

続きを読む "アンジェリーカーバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ、寒い

台風が過ぎてからやたら寒いですね…
乙女週間に入ったので腰にます…(;´Д`)
  
そんなこんなで
 
積んでいたPSP版コルダ2fをはじめました←寝なさい
  
もう既にPS2で一通り遊び倒したゲームなので
ずっと積んでいたわけなんですけど。
 

続きを読む "さ、寒い"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

引退します

赤石を引退することに決めました。
今回の運営の対応にはほとほと愛想が尽きました。
 

続きを読む "引退します"

| | コメント (6)

RED STONEで

久々の記事が赤石ですみません(;´Д`)
えーと、赤石、少しやってない間に大変なことになってました。
  

以下、赤石記事になるので続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "RED STONEで"

| | コメント (3)

ピポサルとオツオトコ

最近PSPでピポサルレーサーやってます。
 
サルゲッチュのカートゲームですね。
 
これ、なにが凄いって
 
  
車がサルなんですよ!!
 
 
マリオカートをサルカートにして
 
さらにサルをカートにするんです!!
 
  
(´ρ`)  意  味  不  明  。
 
  
一人でレースするときは他猿(「他人」的な意味)
5匹入れて走るんですけど。
 
 
他猿が速すぎる件。
 
  
6位しか獲れない…。゜(゚´Д`゚)゜。 ←ドベ
 
  
弟入れて走ってみたら。
 
  
弟…5位

私…ドベ
 
  
姉弟で下位独占とか!!(大笑)
 
 
         こんなはずじゃなかった…by弟
  
  
走ってる間、私は、弟が前を走っているとも知らず
 
「ちょ、5位のサル超むかつく!!」
 
とか言いまくってたんですけど。
 
 
(´▽`*)5位のサルはうちのサルでした
 
 
やー、マリオカートと一緒で妨害できるんですけど、
5位のサルが(うちのサル)凄い妨害してきやがるんですよ。
 
 
(〃*`Д´)最下位を妨害するとか、どんだけ必死!?
 
そんな無駄なことしてるから5位なんだよ!!
 
と、最下位のサルが必死に言ってましたよ←
 
大人げない姉弟ですみません。
 
 
あと弟が「乙男(オトメン)」
 
 
 オ  ツ  オ  ト  コ 
 
 
と言いました。
 
なに、その残念な男子(笑)
 
オツオトコ、インパクトあり過ぎたので
 
エレミヤ家では『オツオトコ』で通ってますヨヽ(´ー`)ノ
 
 
今年の流行語大賞は貰った!!←貰えません
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やまおかぁぁ!!

GWですねぇ。
私にはあまり関係ない話ですがー(´-ω-`)←

そろそろ忙しくなりつつありますが
そんな中


ペルソナやってる私って凄い!!
 
凄いよー!!∑o(`ω´*)←「凄いバカ」的な意味で


OPムービー綺麗ですねー。
スタイリッシュ!!(・∀・)

(´ρ`)主人公カッコイイーvv 

そんなこんなで
ペルソナ(PSP)はじめました(´▽`*)

長文につき続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "やまおかぁぁ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぽんぽんぱたぽん

おとといから始めました『パタポン2』。

パタポン2 ドンチャカ ♪ Video Games パタポン2 ドンチャカ ♪

販売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日:2008/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一言で言うと。

なにこれ、めっちゃ面白いんですけど。

です←
以下私のへっぽこパタポン記でーすε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "ぽんぽんぱたぽん"

| | コメント (2)

姫な日々

友人からPSP版「ひめひび」「Little Aid」を借りました。

喧嘩番長やりながら、乙女ゲーってソレどうよ…。
節操ナシですみませ…!!

とりあえず、ひめひびのプレイ感想は

続きにーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "姫な日々"

| | コメント (4)