★バトン

アンジェリーカーバトン

久々のバトンです♪ヽ(´ー`)ノ
 
(´ρ`)アイさん、回してくれてアリガトー←棒読み
 
相変わらずアイさんが回してくれるバトンは濃いんですけど。
これイヤガラセ?新手のイジメ?
 
と。
泣き言は置いといて (っ;ω;)っ⌒ □
 
ヽ(´ー`)ノ『アンジェリーカーバトン』!!
 
張り切って回答しますよー!!
※守護聖全員敬称略&激しく長いので、ご注意下さい。

では続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ

続きを読む "アンジェリーカーバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子バトン

葉月梓さん宅で踏ませていただきましたヽ(´ー`)ノ
 
女の子バトン!!
  
えーと。
 
「女の子」とか、図々しいにも程がある
 
というツッコミと苦情は一切受け付けておりません。
だってね。
 
女の子は、皆プリンセスなの☆

↑新ドラマの小公女セーラの決め台詞。
  
はい、イラッとされたところで、回答は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "女の子バトン"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

占い好きバトン

今日は七夕ですね。
毎年七夕は曇りや雨で天気が悪いですけど。

今年は土砂降りでした!!ヽ(´ー`)ノ

お昼から夕方にかけて雨が降ったり止んだりで
今は曇りかなー??

7月7日って本当に天気悪いですね…
 
天の川は勿論見えず。
 

私の明日も見えず…(´-ω-`)←
 

と。

お友達の黄昏好魅さんから回していただきました★
 

占い好きバトーン!!ヽ(´ー`)ノ
 

黄昏さん、有難うございますvv(ノ´∀`*)
張り切って回答させていただきますよー!!

回答は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "占い好きバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家のこととかいろいろバトン

久々の更新です!!ヽ(;´Д`)ノ

もうもう、ほんと大殺界かってくらいに忙しくて!!
↑大殺界の使い方間違えてますよ

なにこの無駄な忙しさ。

これが噂の師走か!?(〃*`Д´)←違
  

とりあえず今は少し落ち着きましたvヽ(´ー`)ノ

本当は七月一日に

「やー。7月ですねー(;´д`)ゞ アチィー!! 」

とかいいながら更新したかったんですけど。

何やらココログでシステムトラブルが発生したらしく
 

更新どころかログインすら出来なかったわけで

  
2本記事を作成したのですが、2つとも
キレイサッパリ消えて無くなってました…・゚・(ノд`)・゚・

そんなわけで、不貞寝してたエレミヤですが。
今日からまた更新頑張ろうと思いまーす∑o(`ω´*)
 

毎日は無理でも、気合だけはあるので!!←
 

ではでは、今日はバトンを消化ーv

Flanberdさんから回していただきました。
Flanberdさん、有難うございます(´∀`*)

「家のこととかいろいろバトン」!!

頑張りまーす!!(`・ω・´)
 

回答は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "家のこととかいろいろバトン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テンプレ変更&大好きバトン

テンプレ変更しましたー(´∀`*)
もうすぐ梅雨突入ということで鬱々した気分になりがちですが
傘をお気に入りのものにすると、雨の日も楽しくて
ウキウキするよねーってことで

傘のテンプレートにしました(ノ´∀`*)

ただ季節感を出してみたかっただけとも言うー←

現在うちでは、紫陽花が凄く綺麗に咲いていますv
雨降りと曇りばかりで、洗濯物は乾きにくいし
ジトジトするし、犬の散歩でビショ濡れになって凹みますが
紫陽花を見ると、梅雨も捨てたもんじゃない!(σ´∀`)σ
と思えるので不思議ですね。

と。
溜まりに溜まっているバトン
を消化していこうと思いまーすヽ(´ー`)ノ

今日は『大好きバトン』!!

紅雨さん、梓さん、蓮花さん
るーぶるさん、NOURAさん


回していただき、有難うございますv(ノ´∀`*)
回答お待たせしてしまいすみませんです(;´Д`)

では回答は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "テンプレ変更&大好きバトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

主従好きバトン

久々のバトーン!!∑o(`ω´*)

えー…っと…。
最近忙しくて、全く更新できていないうえに
いただいたコメントへのレスもままならず

本当にすみませんです(;´Д`)

近々時間を見つけてレスさせていただきますので
暫しお待ちをー!!ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ

で、バトンバトン…
(・ω・ )いつ回してもらったのか忘れるほど昔に
回してもらった『主従好きバトン』です!!

もう携帯の下書きにバトン何十本溜めてるんだって…

Σヽ(゚Д゚; )ノ あ、違う違う!!
熟成させてるんでした!!

そうです、熟成させ、させ過ぎた結果
グダグダになるという←

アイさんに回していただいたと記憶しているのですが
違ったらゴメンナサイ!!(-人-;)

多分コッチ系バトンって全部アイさんだったような←失敬

回答は少し腐ってるかもなので一応続きにーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "主従好きバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メルヘンバトン

今日はバトンを1本消化するつもりなのですが。
そのまえに。

やっぱり風紀委員ってレアだったんですね

という結果だけ報告させていただきましょう←
フログにコメントくださった方、mixiにコメントくださった方
本当に有難うございます!!(ノ´∀`*)

風紀委員ってファンタジーだったんですね(´∀`*)←

 
というわけで(?)

お友達の梓さん宅で踏ませていただきましたーヽ(´ー`)ノ

『メルヘンバトン』!!

梓さん、素敵地雷有難うございますvv
回答かなり遅くなってしまい、すみませんです(;´Д`)

頭の中、常にメルヘンなんで楽しかったですv←

では、回答は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "メルヘンバトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

女の子バトン

お友達のアイさんから回していただきました!!
その名も

『女の子バトン』!!

(´ρ`)…え?女の子…?

私がやっちゃっていいんでしょうか?(;´Д`)
 
少々戸惑いつつ、頑張って回答しまーすヽ(´ー`)ノ

(A;´・ω・)えーと体調崩してお休みしていたせいで
回答3ヶ月遅れとか、ザラにある
ので、古い順から消化させていただいております。
回していただいている皆様、暫しお待ち下さいませ。

では、回答は続きにーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "女の子バトン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ネオロマンスバトン

お友達のYさんから回していただきました、
『ネオロマンスバトン』!!
Yさん、有難うございまーす(´∀`*)

回答遅くなってすみませ…!!
べべべ別に忘れてたわけじゃないんだからっ!!
 
(ノ´∀`*)ちょっとウッカリしてただけ★

では、張り切っていってみまーす!!∑o(`ω´*)

回答は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "ネオロマンスバトン"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

デスクトップバトン

アルカナでお世話になっているのあにゃんさん宅から
お持ち帰りさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

『デスクトップバトン』!!

のあにゃんさん、素敵バトン有難うございまーすvv

ところで私、このバトンに回答するの何回目だろう…。
多分、今回で4回目…?(´-ω-`)

定期的にこのバトン出回っているのでしょうか。
羞恥プレイですよね…←

今回も張り切って回答したいと思います∑o(`ω´*)
 
回答は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "デスクトップバトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧