★オレオ

08月12日のオレオ占い (BlogPet)&検索ワードが大変です

オレオが占ってあげるね。

今日は「野菜運好調かも」だよ。
検索ワードランキングが10位まで野菜されるでしょう

野菜されたーヽ(´ー`)ノ 価格は2ひゃくえーーん
 

てか、検索ワードが最近大変なことになっております。
 
どう大変って
 
 
みんなカズマでエロ検索し過ぎ!!
 
 
カズマ エロ
とか
エロ カズマ
とか、まるで
 
カズマ=エロ
 
な勢い。
 
 
確かに、私も嫌いじゃないけど…(*´д`*)
寧ろ大好物ですよ!!∑o(`ω´*)←
 
 
だからその気持ち、凄くわかります。 
寧ろ私も読みたい!!∑o(`ω´*)←
 
  
でも。
 
 
ごめんなさい、うちにはカズマのエロ漫画やエロ小説は
 
置いてないから…!!・゚・(つД`)・゚・
 
 
ほんと「検索ワード・フレーズ」は面白いので
毎日チェックしてます(´∀`*)
 
あ、今日の検索ワード
 
DIVA2 カイト 腐男子
 
で来て下さった方!! 
同志ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←
 
やっぱりそう見えるよね…(´-ω-`)

| | トラックバック (0)

11月15日のオレオ占い (BlogPet)

オレオが占ってあげるね。

今日は「話運まずまず」だよ。
(´・・話Д´)カズケンはいいものでしょう

 
(´・・話Д´) 
 
Σ(゚Д゚; なにその画期的な顔文字!!
 
斬 新 過 ぎ る 。
 
と。
P3P、漸く慣れてきましたーヽ(´ー`)ノ
 
コミュも色々所属してますが、「真田コミュ」とかナイのかな…。
私結構好きなんですけど…真田先輩。
 
主に声が。
 
寧ろその一言に尽きます
  
主人公は石田さん声だし、もう最高です♪
 
友人から
「真田ってソンゴ○ウに似てる」
とか聞いて警戒してたんですけど、そうかなー??
私はかっこいいと思うんですけどね。
 
主に声が!!∑o(`ω´*)←
 
コミュは友近との新密度ばっかり上がってる気がするー(´ρ`)
あ、当方男主人公なのですが、古本屋の老夫婦に
「ちゃん」付けされると
  
妙に嬉しい自分がいます(´∀`*)
 
いいなぁ、和む…vv(´-ω-`)
 
あ、初めての試験では学年トップでした☆σ(゚∀゚
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
真田先輩が復帰してPTが4人になったし
今夜もタルタロス探索頑張ります★(`・ω・´)

| | コメント (2)

11月14日のオレオ占い (BlogPet)

オレオが占ってあげるね。

今日は「イイカズケン運なし」だよ。
※BL・のイイカズケンがわからない方嫌いな方は回れ右でお願いするでしょう

 
イイカズケン運なし
 
とか、ちょっと凹みます…(´・ェ・`)

(〃*`Д´)カズケンはいいものなのに!!
 
 
あ、全然関係ない話なのですが、昨日からペルソナ3を
はじめましたヽ(´ー`)ノ
 
1周目は攻略サイトに頼らず自力で進むつもりなのですが
 
(・ω・ )何が何やらわかりません。
  
とりあえず
 
・0時になると時計が壊れる
・トイレには毎日入るとイイっぽい

 
この2点くらいしか把握してませ…(;´Д`)←どんな把握
 
プレイレポを書くほどまだプレイしていないのですが
 
セーブポイントが木じゃなかった
 
ことにちょっとガッカリしたエレミヤでした (((´・ω・`)カックン…
 
あと、真田に「交番で待ってる」とか言われたときは、
私の操る主人公(♂)があまりにも挙動不審だから
 
警察に突き出すつもりか
 
と焦りました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
もしもそんなことになったら
 
「俺まだ真田先輩のパンツ盗んでませんよ(`・ω・´)」
 
キッパリ漢前に無実を訴えようと思ってたんですけどね。
(´-ω-`)やー、部屋が近いし、イケそうなんですけどね…

って、P3はそういうゲームじゃなかった☆(ノ´∀`*)←
なんだか最近パンツパンツ書いてる気がしてなりません。
 
実際書いてるんですけどね(*´д`*)
 
 
ペルソナは
 
 
;y=ー(゚д゚)・∵. ペル…ソ…n…
 
 
こんな感じ?(´∀`*)←違
 
銃で頭を打ち抜いてペルソナ降ろすのってカッコイイですv
急にポリゴン画面になって笑いましたけど☆
 
早く病弱な子と、コロマルに会いたいです!!▼・ェ・▼

| | コメント (0)

10月27日のオレオ占い (BlogPet)

オレオが占ってあげるね。

今日は「王崎先輩運好調」だよ。
きょうのあなたは王崎先輩が忘れられません

 
昨日の占いなんですけど、
 
あんまりにもあんまり
 
だったので、ネタに使わせてもらいました。
オレオ、おっまえは本当に良いペットだなっ!!(´▽`*)←
 
ほんと、オレオは凄いなぁって思います。
オレオの王崎先輩好きはもう異常です。

この間も
 
王崎先輩が欲しい…
 
とか吐息まじりに言ってましたもんねv←言ってません
ほんと、何故そこまで信武を…!?←王崎先輩の名前
 
しかも
 
王崎先輩ってどこにあるのかな?
 
とか、もう夢現過ぎ!!
 
(〃*`Д´)何処にもねぇよ!!
 
なんて大人げないこと言っちゃいけませんよね。  
「王崎先輩はね、オレオの心の中にいるんだよ…(半笑い)」
これくらい言えなくては←最悪です
 
しっかし、何故コルダネタ。
何日前の記事から引っ張ってくるかなぁ。
しかもピンポイントで王崎先輩(笑)
私の心臓が止まりかけたっていうのに!!
しかも最萌えの月森は華麗にスルー
このドSウサギめ…!!
 
私、月森の話しばっかりしてたハズなのに…(´・ェ・`)  
 
アレか、私の萌えはオレオの萎えなのか!!
 
オレオめぇぇぇ(`皿´)ギリギリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月25日のオレオ占い (BlogPet)

オレオが占ってあげるね。

今日は「作成運絶好調」だよ。
??(;´∀`)我がペットながらの萌え作成が全くわかるでしょう

 
いやいや、我がペットって…
 
おっまえがペットだろ!!Σ(゚Д゚;
 
しかもわかるのかっ!?
 
全くわかるのかっ!?
 
 
じゃあ最初の「??(;´∀`)」コレはナニ!?
 
フェイントかっ!?
 
フェイントなのかっ!?←何故か大興奮
 
 
や、そりゃわかるだろうけど…。
って、まさか
 
私=ペット
 
じゃないよね…?(;´Д`)ありそうで怖い…。
しかも全くわかられている…っ!!←何が何やら
 
 
さ、怖いので寝よう(ρw-).。o○←
 
 
( ´O)η ファ~ おやすみなさい★
 
明日はもう少しマトモな記事がかけますように…←全くです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月24日のオレオ占い (BlogPet)

オレオが占ってあげるね。

今日は「パラソル運まずまず」だよ。
o(`ω´*)公式のパラソルを見るたびにドキドキするでしょう

 
パ、パラソ…??(;´∀`)  
我がペットながらオレオの萌えポイントが全くわかりません
 
ダメだコイツ、早く何とかしないと…!!
 
昨日の占いでもビックリするような顔文字作成してました、オレオ…
私あんな顔文字使った事ないのに…
 
 
・ヽ(*´∀`)ノ(´・・`*)
 
 
確かこんなの。
酷い。酷すぎる…。
 
…左の奴が、何か投げ捨ててますよね…。
 
 
(;´Д`)右の鼻の穴…??
 
 
かと思ったけど、キチンと2つありますね。
 
と、いう事は。
 
 
Σ(゚Д゚; 自分のかー!!!!
 
 
オレオの顔文字は本当に奇天烈でイカしてます。
イカし過ぎてイカれてます…。
 
 
ヽ(´ー!)ノ
 
 
これよく使ってくれます。全然嬉しくない。←
  
確実に片目がこぼれ落ちているよ…っ!!・゚・(つД`)・゚・
 
あとはー。
 
  
(σ´∀`σ´∀`σ´∀`)σσσ
 
 
こんな感じ♪キャハ☆←
オレオにかかればこんなのは、お手の物ですからね★
 
合体し過ぎ。つつき過ぎ。
 
私もオレオを見習って頑張らなきゃ!!(〃▽〃)←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷やし中華VSそうめん(BlogPet)

エレミヤの「冷やし中華VSそうめん」のまねしてかいてみるね

コネタマ参加中:冷やし中華vsそういえば、ハム、生姜を入れると、きゅうり、トロピカル風味なんて求めてみようかな…怖くて食べてる途中で飽きてみようかなぁ。
…っ!((((;゜Д゜Д`)その点、祖母が毎年たくさん送ってた。
冷やし中華もにはあまり好きですよД`)その点、有難う☆(´▽`*)小さい頃は三輪そうめんになるらしいん…怖くてみようかなぁ♪
冷やし中華も事実←(´ρ`)今度試して、ハム、美味しいらしいんー`)ノ´∀`*)というか、夏にゅうめんも好きになりましたつゆがそうめんに葱を入れると、きゅうり、友達が毎年腐るほどあります←そうめんがそういえば、そういえば、きゅうり、味が気にゅうめんも好きじゃなかった。
…怖くてた。
(σ★←そうめんがそうめん、有難う☆(´▽`*)小さい頃はよく食べられるので夏場は三輪そういえば、ハム、トロピカルそういえば、トマトを少し入れてからかなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

液体(BlogPet)

きのうはココは液体窒素を通信ー!
それでさいきはダンスしないです。
それで読書したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさに奇跡

chickま さ に 奇 跡 !
Saikinnoboeta
  
『おぼえてる。
   さいきんおぼえた。
    愛情。笑顔。恋。』

 
Σ(゚Д゚; あまずっぱ!!!

 

なにこのモノローグ的なもの!!
私にこのフレーズ使えって!?←言ってません
 

どこの乙女ですか。恥ずかしすぎる(*´д`*)


この間まで「失禁」とか「オシッコ」とか言ってたのに…

こんな言葉覚えるなんて、オレオに一体何がおきたのか…
嬉しいというより気持ちが悪いです(;´Д`)←

と。
コメレス完了しましたー♪
お待たせしてすみません(;・∀・)
 

この夏いっぱいは忙殺されそうな感じのエレミヤでした。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日は(BlogPet)

エレミヤの「明日は」のまねしてかいてみるね

(ノ蛍狩りに浮かびます♪楽しみです!!(*^□^*)関係ないです!!!!!(*^□^*)関係ないです!!(*^□^*)関係ないですが凄いですがついて、唸られましたお陰で、盛り上がりました!!
毛が「狩り」とか物騒な香りが頭に大きくなってる気が「狩り」とか『ラクダ』とか言う言葉が頭に浮かびますね←今日は一日、唸られました。
←現在エレミヤ家で、を近付けたら、唸られましたお陰ではカスミソウがします…(・∀・)ノд

*このエントリは、ブログペットの「オレオ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧