★ひとりごと

冬到来

本格的な寒さに、冬の訪れを感じます。
 
お久しぶりです、エレミヤです。
色々バタバタしており、全く更新できず、すみませんです。

続きを読む "冬到来"

|

近況

※※若干欝気味につき注意※※
 

続きを読む "近況"

|

また無駄に

また無駄に歳をとりました(´ρ`)
 
お祝いのメッセージやメールをたくさんいただき
有難うございました!!ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "また無駄に"

|

かっこいいと思う仕種

ども、乙女週間で死んでました、エレミヤです(´ρ`)
 
甲子園も終わって、今年の夏も終わったなーと
シミジミしてたんですけど。
  
暑過ぎる…ι(´Д`υ)
 
暑過ぎてうちの犬がクーラーつけないと怒るんですけど…。
クーラー切るとワンワン吠えます(U´Д`)ワンワン
 
なので一日中つけっぱなしです…
エコ?何それ、美味しいの?
そんな感じです。
 
部屋は涼しいんですけど、洗濯物干したり
花の水やりで外に出ると、熱気で倒れそうになります。
乙女週間は特に貧血起こしやすくて
増血剤飲んでても全然駄目ですね…(´・ェ・`)
 
と、突然ですが、かっこいい仕種についてのコラムを
読んだ感想を続きにーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

続きを読む "かっこいいと思う仕種"

|

お盆

昨日の夜から、親戚宅に行っておりましたーヽ(´ー`)ノ
 
今年は祖父の7回忌があったので
久々に親族勢ぞろいでした(´∀`*)
 
親戚が多いので、ちょっとサマーウォーズっぽかった( ´∀`)
 
私はもっぱら子守りで、イトコたちのこどもたちと
 
 
PSPで遊んでました(ノ´∀`*)←

  
子どもたちから、前もって
 
みんなでやるから、桃鉄を持ってこいよっheart04
 
と言われていたので、全く興味ないのに
わざわざ買って持って行ってやったんですけど。
何故か、私が暇つぶしにと持参していた
 
   
DIVA2に夢中になる子ら。
 
 
こら子らこら子ら
 
 
私「桃鉄まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン 」
 
子どもたち「あーとーでー」
 
私「桃鉄しないのー?面白いよー?(やったことないけど)」
  
子どもたち「もー。エレ姉一人でやっといて」
 
私「ショボ━━(´・ω・`)━━ン」
 
 
(´・ω・`)ノ――――――――――――――@ ショボボ゙ーーーン 
 
 
( ・ω・)ノ――――@クルクル
 
  
(≧▽≦)ノ@ パシッ
 
 
…結局、桃鉄やってないっていうね!!
 
 
泣いてなんか…いないんだからっ!!
  
桃鉄は正月に持ち越しだそうです…。
折角買ったのに…(´・ェ・`)
 
悔しかったので、DIVAで俺ツエーしてきました。
 
生まれてはじめて尊敬の眼差しで見られて
イイ気分でした!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ←大人げない
 
今日はお墓参りにも行ってきたし
なんかもう…色々疲れました…( ´ρ`)グッタリ
 
コメレスは明日させていただきます!!
暫しお待ちをー★ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| | トラックバック (0)

なんだか

やたらブログ記事作成中にエラーが出ます。
 
特にHTML編集しようとすると
 
dangerページでエラーが発生しました

と出る…何故だろう…
 

続きを読む "なんだか"

| | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます

( ゚д゚)ノ お久しぶりです!!
 
これ、毎回言ってますね、すみません(;´Д`)
 
やー、久しぶりにネット繋いで、ブログ確認したら
 
 
Σ(゚Д゚;テンプレート変更されてるー!?
 
 
なにやら物凄くシンプルなテンプレになってましたね。
今年一番ビックリしました(笑)
 
やー、もう色々書きたいことはあるのに(ry
 
↑これも毎回言ってますね、すみません!!
 
とりあえずアレです。
 
DIVA2絶賛プレイ中!!ヽ(´ー`)ノ
 
言いたいことはたくさんあるけど、一言。
  
 
レンのジャージとカイトのキャンパスは
 
 
正義だーーーーー!!
 
 
と、声をにして言いたい!!(〃*`Д´)o←
 
chick正義の一枚
Sbsh0029
 
とりあえずEASY、NORMAL、HARD全曲制覇して
今はEXTREMEで遊んでます(ノ´∀`*)
 
はじめてEXTREMEプレイしたときは難し過ぎて笑ったけど
慣れれば何とかイケる…ような気がしてきた…
ってところでしょうか。
 
モジールは全部集めきったので、あとは頑張って
EXTREMEの曲をクリアして称号を集めたいと思います。
 
てか、久々すぎてブログの書き方忘れてます←
 
(´<_`  ) まぁ、こんなもんだろう(ときメモ)
 
あ、GS3も勿論プレイしてますよ(´∀`*)
玉緒先輩とばっかりED迎えてますよ!!
厳密に言うと、玉緒で3回EDを迎え、タイラーを攻略し
ルカのEDで( ゚Д゚)ポカーンってなったところでしょうか←
 
というか、玉緒のあの美声何事!?(悶絶)
ゴリラな近藤さんとギャップありすぎ(;´Д`)
 
(´ρ`)一生「コラv」って言われ続けたい…
 
 
こちらもプレイ日記つけてあるので、DIVA熱が少し冷めてから
アップしていきたいと思います∑o(`ω´*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おおお久しぶりです(;´Д`)

おおおおひさしぶりですっ!!
 
 
ヽ(°▽、°)ノまだ生きてたよー(奇跡)
 
 
の、エレミヤです。
ご無沙汰しております。
 
暫く来られなかった間に当ブログ、
ウサギブログと化しておりますね(笑)
もう、サブタイトル
 
 
オレオの熱き魂のブログ
 
 
でイイと思う(真顔
 
ここのところ、体調崩したり、馬鹿みたいに忙しくて全く
ブログ更新できず…。ほんと
 
 
馬鹿か?
 
馬鹿だろ。
 
馬鹿以外ありえんよな。
 
 
ってくらい忙しかったです。←わかりません
 
携帯から更新しようかとも思ったんですけど
なぜかエラーが出るんだー(´∀`*)
 
これ、なんで?本気で納得いかない。
私の毒電波が受信拒否されている?
 
 
…まーいっか!!←Σ(゚Д゚; 
 
 
パソコンに触ってすらいなかったので、こっち(ブログ)は
 
 
shine完全放置プレイshine
 
 
状態でした(;´Д`)ゴメンナサイゴメンナサイ
 
ブロペ経由でメッセージ下さった方、携帯にメール下さった方
本当に有難うございました!!
返信出来なかった不義理者を許して下さい・゚・(つД`)・゚・
 
 
日記のネタはいっぱいあるんだよ、あるのに
 
書いて、上げる暇がない、と。
 
正直、ここまで時間が取れなくなるとは思ってなかったんダー。
 
 
実は少し
 
ブログ引退するかなー…(´-ω-`)
 
って考えたりもしたんです。
 
当ブログの、トイレのラクガキみたいな日記を
貴重な時間を割いて、覗いて下さっている方に
ラクガキすら更新できないことが大変心苦しく…
しかも、改善の見込みが立たないっていうジレンマ
  
 
だ、誰か…人ひとり吊るせるロープ持ってきて…
 
 
んー色々あってネガティブになってたんですかねー( ´・∀・`)

 
あ、今は「出来る限り続けたい」と思えるくらいには
浮上できたので、大丈夫デス★ヽ(´ー`)ノ
 
まったりと、自分に負担かけない程度に
頑張って更新していければなーと思っております。
 
 
とりあえずアレですね。
 
 
オレオ、マジごめんw←半笑い
 
 
ほんと、オレオが更新してくれてたお陰で
 
5月の記事数ゼロ
 
という悲惨なことにはならずに済みました(´▽`*)アハハ
 
 
スロー更新はまだ少し続くと思いますが
出来るだけ頑張ります(`・ω・´)キリリ
 
 
てか、携帯から更新したいんだってばー・゚・(つД`)・゚・

| | コメント (3)

1番好きなドラえもん映画は?

『あなたの一番好きなドラえもん映画は?』
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201004090006) 
 
 
どれか1つなんて選べない…!!・゚・(つД`)・゚・
 
 
私的に好きなのは
 
 
・魔界大冒険
 
・宇宙小戦争
 
・パラレル西遊記
 
・日本誕生
 
 
の4本!!(σ´∀`)σ★
 
あ、アニマル惑星も好きですvv
 
 
新しいドラえもんは、やっぱり声が…ね…
 
 
(´・ェ・`) ドラえもんから知性を感じないんだ…
 
 
なんか無駄に馬鹿っぽく感じて…
 
 
寧ろ、のび太から知性を感じるとか、本末転倒(笑)
 
 
でも一番イタイのはドラミの声…。
 
千秋、嫌いじゃないけど、
 
 
ドラミか否かと問われれば、否です(;´Д`)
 
 
だって、こっちからも知性を感じない…。
 
 
そもそも声優じゃないじゃん… (((´・ω・`)
 
 
全然関係ないけど、漫画でのドラえもんって
 
 
heart04謎の妹萌えキャラheart04
 
 
だったらしいですね(((( ;゚д゚)))アワワ
 
ドラミに(*´д`*)ハァハァしてるドラえもんとか
 
  
夢壊れるわw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オケってきましたヽ(´ー`)ノ

水曜に心の友さん(以下:友)とカラオケに行ってきました☆
 
いつも行ってるカラオケじゃなく、駅から少し離れた
ぶっちゃけ不便な場所にあるカラオケに行ってみました。
 
だってそこ
 
JOY SOUNDが入ってるからー(σ´∀`)σ☆
 
JOYはボカロ曲いっぱい入ってるんですよね。
なので、ワガママ言って付き合ってもらいました!!

続きを読む "オケってきましたヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧