★PSP

お花見してきました★

昨日、お友達のブドワールさんにお誘いいただいて
久々にインフラってきましたーヽ(´ー`)ノ
 
そこでブドさんのお友達
 
うこさんを紹介していただきました♪
 
(人´▽`*)カッコイイお姉様★
 
なんかもう、私は舞い上がっちゃって、何話してたのか…
思い出せません…(´-ω-`)
 
モトゥブババガイのように
 
『はじめましてー』
 
を繰り返していた気が…(´ρ`)
 
さすが、「はじめまして」からはじまるRPG←

続きを読む "お花見してきました★"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

ブドワールさんといっしょ

おとといの夜、お友達のブドワールさん
スカイプ&PSpp2でデートしてきましたー♪ヽ(´ー`)ノ
 
いつものように、スカイプで待ち合わせをし、
 
前回同様チャットが盛り上がりすぎて
 
結局インフラしたのは何時だろう…(´ρ`)
 
そう、確か午前1時前後←遅
 
とりあえずパートナーカードだけでも交換しましょう、と
深夜にもかかわらず、出勤です。  
  

続きを読む "ブドワールさんといっしょ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スカイプーヽ(´ー`)ノ

昨日お友達のブドワールさんとスカイプチャットを
してきましたー(´▽`*)

続きを読む "スカイプーヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (2)

目指せ1000万

風邪と乙女週間が重なり、地獄の1週間を過ごしてました(´ρ`)
 
乙女痛で起き上がれなくても、PSPは出来る。
 
ほんと凄い…!!
 
いや、私が凄い馬鹿って話ではなくてですね…?(;´Д`)
 
まぁ、そんなこんなで
ベッドの上で延々PSpo2をプレイしておりました。
 
馬鹿でごめんなさい。
 
いや、ほら、マキシマムアタック19日までだし!!
(※好評につき1週間延長されたとのことです)
 
とりあえずチャオ杖だけは確保しようと、頑張りました。
 
主に同行者が!!←またか
  

続きを読む "目指せ1000万"

| | コメント (0)

初インフラ

昨日はお友達のブドワールさんとPSpoで遊びましたー★
遊びましたーって言うか…
 
死んできましたーheart04ヽ(´ー`)ノ
 
みたいな(σ´∀`)σ☆←
 
ブドワールさん、ほんとごめんなさいっ!!
 
ナントカアタックというのを(名前を覚えなさい)
一緒にやっていただいたんですけどね。
新エネミーの出る…あの期間限定の…チケットもらえる…
なんだっけ…??
 
 
現在調査中…(━@Д@)…フムフム
 
 
MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP
 
です!! (ノ´∀`*)

続きを読む "初インフラ"

| | コメント (2)

そろそろ書かないと

そろそろ書かないと、携帯の下書き記事の数が増える一方なので
 
今日はPSpo記事です!!ヽ(´ー`)ノ
 
以下、PSpoネタ、長文につき続きへ。

続きを読む "そろそろ書かないと"

| | コメント (0)

ヤッチャッタ★

いやー、毎度のことなんですけどね(´▽`*)← 

続きを読む "ヤッチャッタ★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ち遠しいのは

12月3日に
『ファンタシースターポータブル2』
が発売されますねー♪ヽ(´ー`)ノ
 
やー、待ち遠しいです!!∑o(`ω´*)
  
公式の更新を見るたびにドキドキします。
 
ちゃんと12月3日に発売されるのk(ry ←違
  
とりあえずコラボ企画が楽しそうでいいですね★
  
エヴァ、ボカロ、Fateですかー。
 
ラインナップがイチイチ私のドツボを突いてますが
 
気のせいですよね(´▽`*)アハハ
 
エヴァからはプラグスーツロンギヌスの槍
ボカロからはミクのコスネギ武器
Fateからはセイバーとアーチャーのコスと武器
 
(*´д`*)カ、カヲルの着用済みプラグスーツ…vv←違
 
セイバーの甲冑も好きなので楽しみです♪
 
ミクのコスも可愛いし、目移りしちゃいますね…
髪揺れるのかなぁ(´-ω-`)
レンやカイト兄さんのコスも欲しかったなぁー(´∀`*)
 
ネギセイバーは絶対ハズせませんね!!
 
体験版は11月1日に配信だそうなので
来月からドップリとハマりそうで怖いです…(;´Д`)
 
あと、新アイテムにマジカルピースが追加されてて
懐かしい気分になりました(´∀`*)ウフフ
 
マジピ等のハート装備も好きですが、私は
sprinkle傘シリーズrain
が好きだったので、マダムノアマガサやヒガサが
復活してくれると嬉しいなぁ。
赤セイバーとか、見た目パラソルチョコみたいで好きでしたv
 
これでゴッド/バトルがあれば最高なんですけどね♪
そしたらソード系も使えるようになるのになぁー。
 
あと、マグも育てたいなっvv(ノ´∀`*)←無茶
 
あー、本当に早くプレイしたいです。
オンラインモードで友人と遊びまくろうと思います!!ヽ(´ー`)ノ
 
ブロ友さんともご一緒出来るかも…とか考えると
ワクワクします(ノ´∀`*)
 
とりあえずアレです。
シンボルチャット作りを頑張りたいと思います(`・ω・´)←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PSPでPSP

サイコウォンドのあまりの出なさに嫌気がさして
現在新しいキャラを育てております。

キャスト♀でガンマスですヽ(´ー`)ノ
ガンマス楽しいです!!
PSO時代はレンジャー(レイキャシ)も育ててましたが
当時のキャストはテクニックが使えなかったので
回復はアイテムのみ
だったのに、今はレスタが使えるので凄く親切設定v

しかもサブウェポンめっちゃ楽しいです!!

ザコ一掃できてラクチンです。

PSP日記は続きへε=(ノ゚ー゚)ノ

続きを読む "PSPでPSP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSPでPSP~補助テクレベル上げ編~

当ブログの検索ワード・フレーズを見てみると
「レンティス 上げ方」
「ディーザス 上げ方」
「補助テクニック 上げ方」
でお越しの方がかなり多くいらっしゃるので
今日は補助テクニックのレベル上げについて書かせて
いただきます。

といっても、普通のこと(寧ろ効率悪いかも)しか
していないのであまりお役に立てないと思います(;´Д`)

では長文につき続きへε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "PSPでPSP~補助テクレベル上げ編~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)