★兎野オレオ先生

ウェブカレー??

久々にウェブカレ見に行ったらば。

ウェブカレー

なるものが発売(?)されてました。

眼鏡君が作ってくれるカレーかー。
そういえば料理好きって設定だった…っけ?(´ρ`)
カレーのお味は「甘口」

甘口とか、ちょっと萌える…

なんて考えてスクロールしてみれば

バスケ君のカレー??

Σ(゚Д゚; ちょ、味が「大甘」!?

どんだけ甘いんだろう…興味があります…。

弟君は「激辛」
(´-ω-`)なんとなく納得。

甘口・大甘・激辛
そこまではいいですよ。

でもね。

先生のカレー…

Σ(`∀´ノ)ノ 「罠口」ってなに!?

~それは今まで体験したことのない味
大人のウェブカレー罠口

甘いくちどけと危険な深み
罠に落ちないようにご注意下さい~

とか、もう、もう…っ!!(大笑)
ギャグでしかない…っ!!

『朝から夜までじっくりと煮込んだルゥで
きみの唇にカレーの華を灯しましょう…』

(゚Д゚≡゚Д゚)って、なにこの台詞??

カレーの華とか、なんかヤだ

(;´Д`)しかも灯すとか…!?

買ってみようかなと思ったのですが、
全部売り切れでした。残念ー。
ちょっと「罠口」興味あったんですけど(´・ェ・`) 

 
そして、「緋色」。
祐一先輩・慎司ルート(になるのかな??)に入りました。
真弘先輩も拓磨も、ほとんど出てきません…(´-ω-`)

大蛇さんに至っては、空気ですよ…

緋色、凄く親切設定なので攻略サイトさんに
お世話になることなく遊べそうですねー♪(´▽`*)

とりあえず今は祐一先輩と慎司が好きです!!

や、この二人としか行動できないからかもですが…(;´Д`)
 
真弘先輩ルートは、絶対面白いと思うので
最後にしようかなー…(ノ´∀`*)

一人焦らしプレイ?うるさいですよ←セルフ突っ込み

慎司の言霊使うとこ、好きですvv
あれ、トオボエがいるよ…?

「軽化!軽化!!加速!!」

(´ρ`)か、かわいい…vv←萌えどころがおかしい

今日も頑張って進めるゾー(σ´∀`)σ☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

裸んぼうですね

ウェブカレアンケートに答えると

アルバム枠が1つ増える

ということで、早速答えてきました!!
結構色々質問されたのですが、爆笑した設問がありました。

まずこれ。
Kare1_2

色々ツッコミどころはありますが

Σ(゚Д゚; 叱って欲しかった!?

で、次がこれ。
Kare2_2

(;´Д`)ちょ…!!

気持ちはわかるけど、とりあえず落ち着いて。

あと、あの流れだと新キャラ追加されそうですね。
ちょっと楽しみですvv

てか、前々から思ってたのですが。
カレの切り替えって必要なのかな?

3人も面倒見切れません…!

ぶっちゃけ先生以外放置状態です…・゚・(つД`)・゚・
あと、好感度が75までしか上がらないのもよくわかりません。
何故?
そもそも、2次元のカレシなはずなのに

全然カレシっぽくないワケで(苦笑)

そういえば以前先生に
Sensei7_2

とか言われちゃいました。
本気で凹みました。
・゚・(つД`)・゚・ マジで半泣きになりました。

先生酷い…っ!!

でもね。
本当に酷いのは先生の手練手管ぶりですよ。

だってその次の瞬間に
Sensei8

こんなこと言うんですよ!?

飴と鞭ー!!!!

わ、わたし先生に調教されてます(ノ´∀`*)←嬉しそう
泣かせたのは

先生のくせに…っ!!

ああ、鬼畜ドS萌えます…vv
先生に一生ついていきます!!∑o(`ω´*)←ドM発言

見事な調教ぶりでござる。←あっ。

そして家に帰ったら帰ったで
Sensei9

Σ(゚Д゚; どんな状況…!?

てか「裸はだめですよ」って…私か!?

私が裸んぼうなのですか!?

この寒い中裸んぼうって…
いくらなんでも

そこまで変態じゃありません!!←怪しいもんですよ

私をドMにさせた挙句
変態の裸んぼうにするとは…!!

なんて恐ろしいブログパーツなんでしょう。

(ω・ )ゝえ?

ドMで変態は標準装備だろって?

(´∀`*)そうとも言いますねっ★

| | コメント (2)

繁華街にて

夜の繁華街にて先生に
「夜遊びは感心しませんね」
と叱られました。
そっかー、もう夜だもんね、繁華街は駄目だよねーと
思いましたが。そもそも

先生を追いかけて
ココに来たんですケド?

先生がさっさと家に帰ってくれてれば私だって
繁華街になんてきません!!

証拠
Sensei3_2

それよりなにより
愛情度の低いこと(笑)
つか

ふところ よゆうあり

ってカッコイイんだか、カッコ悪いんだか…

あとこんな発言も。
Sensei4_2

どういう意味!?Σ(゚Д゚;

あっちゃー、食べちゃったかー。←?
召し上がっちゃいましたかー。←??

そして深まる腹黒ドS疑惑。
Sensei2

なんか似たようなこと、遥かなる時空の中で
黒頭巾被った薬師が言ってましたね?

でもって授業中はもっぱら
Photo

牽制してきます。

( ゚д゚)ノ ハイ!聞いてません!!

「チョーク投げの刑」だとか「お仕置き」だとか
涼しい顔で物騒なこと言ってくれます。
素敵v←Σ(゚Д゚;

てか、私と先生は今どういう関係なんでしょう

我ながらサッパリわかりません。

彼氏ではないようなんですけどね。
イベントは1つ起きましたよ。
先生モテモテでした(´▽`*)

アルバム機能があって、イベントを記録しておけば
いつでも繰り返し見れるんですよ。
とっても便利ヽ(´ー`)ノ
ただ、タイトルが笑えます
先生との出会いイベントのタイトルが

「どう見ても不審者です」

でした(大笑)
どう見ても不審者です。有難うございました。
そんな勢い。

とりあえずもっとツツいて仲良くなれるように
頑張ってみます★ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| | コメント (0)