★○○占い

4色の性格分析

「4色の性格分析」をやってみたのですが 
(※mixiアプリなので、登録している方しか出来ないようです)
めちゃくちゃ当たってました。
ミク友でリア友の友人にも
「確かに当たってるねー」
と言われるくらいに当たってました(´ρ`)
 
 
結果は続きにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

続きを読む "4色の性格分析"

| | コメント (0)

エレミヤの「ヤ」は

理念図ジェネレーターhttp://genzu.net/rinen/
やってみましたヽ(´ー`)ノ
 
 
chick結果。
Jeremiah_2
 
がんばって生きていこうと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコグラム

エコグラムをやってみました♪ヽ(´ー`)ノ
 
○エコグラムとは
 
50の質問から243 パターンもの性格診断結果に!
 
まじめにやれば 納得するほど良く当たる!
 
これは試す価値あり、もうみんなでやるしかない

 
という、性格診断です。
「もうみんなでやるしかない」とまでは思いませんが
お時間のある方・興味のある方にはオススメ(σ´∀`)σ★
  
とりあえず、50の質問に答えるのが
 
面倒でダルかったです(´ρ`)←
 
そんな面倒くさがりの診断結果は続きにーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "エコグラム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一年目の手紙

手紙シリーズに新しいのが出てたので
やってみましたーヽ(´ー`)ノ

『一年目の手紙http://tegami.hanihoh.com/

携帯からも見れるそうですよー♪

名前・生年月日・簡単な質問に答えると

気分悪い手紙が届きますよー(´∀`*)ウフフ

 
結果は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "一年目の手紙"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

血液型ゲノム

お友達さんがされているのを拝見して
とっても楽しそうだったので 私もやってみましたvヽ(´ー`)ノ
 
…あまりにもあまりな結果に爆笑。
当たりすぎてて後ろ振り返りました
 
血液型ゲノムhttp://blood-genome.com/)
 

私のあまりにもあまりな結果は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "血液型ゲノム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オーラソーマリーディング

お友達の紅雨さんがしてらっしゃるのを拝見して

「当たってる!!」

と思い、私もやってみることにしましたヽ(´ー`)ノ

たくさんのカラーボトルの中から、
好きなボトルを4本選ぶだけ!!
簡単なうえに、どのボトルも綺麗でしたvv

オーラソーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm

私の結果は続きにーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "オーラソーマリーディング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モンハン占い

マイミクさんがやってらっしゃった
「モンスターハンター占い占い」

楽しそうだったので、私もやってみましたヽ(´ー`)ノ

●成分分析占い

エレミヤの56%は、ゲリョスで出来ています。
エレミヤの37%は、フルフルで出来ています。
エレミヤの4%は、チャチャブーで出来ています。
エレミヤの1%は、キリンで出来ています。
エレミヤの1%は、ドスゲネポスで出来ています。
エレミヤの1%は、ディアブロスで出来ています。

●占い占い(キャラ占い)

性格
あなたの性格はティガレックスとドスイーオスのちょうど
中間地点あたりのようです。
あなたのティガレックス度は60%です。

外見・ルックス
あなたの外見はババコンガにとても近いですが
一方でチャチャブー的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのババコンガ度は84%、チャチャブー度は39%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。
イャンクックとの信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたとイャンクックとの相性は46%です。

●相関図
Soukan

(´ν_.` )へぇー…

とりあえず

『あなたの外見はババコンガにとても近いです』

こ れ は 酷 い !!

この一言に絶望orz

もう駄目…私お嫁にいけない…・゚・(ノд`)・゚・
(´ρ`)だ、誰か…人一人吊るせるロープ持ってきて…。

しかし待たれよ。
 

『ババコンガ度は84%、チャチャブー度は39%』

って、軽く100%超えてね?

人間超越したゴリラってこと?上等です。
↑エレミヤはグレた

クック先生との相性も微妙過ぎますけど
ティガレックスに尊敬されてるならイイや(´∀`*)
あと、私ドスイーオスとの間に何があったんでしょう?
私は嫌いじゃないですよ?
可愛いじゃないですか、イーオス∑o(`ω´*)

どのコかわかんないけど★(´▽`*)←笑いごとじゃありません

だって名前覚えてないも(ry

それより何よりミラボ…レル?
ドチラサマデスカ?(´ρ`)←

や、ティガレックスの尊敬もおかしな話だけど(´-ω-`)
性格ティガレックスだからかなー?(σ´∀`)σ★

なかなか楽しかったです♪(ノ´∀`*)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト

mixiにて、お友達がされているのを拝見し
楽しそうだったの私もやってみましたーヽ(´ー`)ノ

【占い・鑑定】5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト
 (http://www.zaeega.com/archives/50800579.html

スピーディーで、かつ正確率も世界一高いといわれる
有名な性格判定テストなのだそうです。
やり方は簡単、下の9枚の画像から、直感を信じて、
時間をあまりかけず、5秒以内で一番気に入ったものを選ぶだけ。

この9枚の写真は、海外の科学者や心理学者らが共同で研究し、
何年もかけて作り上げたものだそうで、世界中で何度も
実験を繰り返し、図案の形や色を調整して、選び抜かれた
写真なのだそうです。この9枚の写真が、
9つの異なる性格を現しています。
選び終わったら、「続きを読む」ボタンを押すと判定結果がわかります。

chickさぁ、みんなでやってみよー←
Photo
 
ちなみに私は1番でしたーv(´∀`*)

診断結果は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初恋の人からの手紙

マイミクさん宅で見かけて

「 こ れ は 酷 い 」

と爆笑したので、私もやってみましたヽ(´ー`)ノ

『初恋の人からの手紙』

名前と、血液型と生年月日を入力して、
簡単な質問に答えるだけで、

初恋の人から手紙が届きます!!
 
結果は続きへε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "初恋の人からの手紙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の説明書

お友達の紅雨さんがされていた

『自分の説明書』!!

紅雨さんの結果が凄く楽しかったので
私もやってみましたーヽ(´ー`)ノ

結果は続きへーε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "自分の説明書"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧