★サマーウォーズ(腐注意)

サマウォ観たよ

まずはコチラをご覧下さい。 

chickオレオの旦那・エルロードさんに描いてもらったリス
Photo_2   
 
エルロードさん有難うございますheart04
 
これ、金曜の夕方に描いていただいたものなのですが
なにが凄いって、エルロードさん。
サマウォご存知なかったのに、私がサマウォ、サマウォって
騒いでたものだから(チャット中)ちょこっとググって
 
1分くらい
 
で描いて下さったんですよ!!早!!
そして特徴つかみ過ぎ!!Σ(゚Д゚;
 
  
(*´艸`)リスかわいすぎるvv
 
 
さすが旦那ですね!!(≧m≦)←
 
と。 
以下、TV版の感想とか妄想とかドリー夢とか←
 
水が上流から下流に流れるが如く腐っているので
大丈夫な方のみ続きへGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

続きを読む "サマウォ観たよ"

| | トラックバック (0)

夏★戦争

(*´艸`)今日はいよいよサマーウォーズです!!
 
今から楽しみですΣo(´∀`)
 
 
見所はウサギとリスかな!!

  
佳主馬のタイピング速度に惚れて下さい。
最初は佳主馬の性別に戸惑うかも知れませんが
安心して下さい。
 
 
男児です!!(`・ω・´)キリリ
 
 
自分はソコばっかり気になって、映画館でソワソワしっぱなし
全く集中出来ませんでした
 
 
「なんだ、なりすましか。」
 
 
「言い方がダメ。もっと取引先に言うみたいに。」
 
  
嗚呼、ときめく…!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
佐久間も理一さんも侘助も好きです!!
あ、勿論健二さんもね!!
 
 
佳主馬が好きってことは
健二さんも好きってことと同義語(違)

 
 
あ~今夜が楽しみです(´∀`人)
 
夏希先輩については色々と思うところがあると思いますが
(特にヅャイアン。さん・笑)
夏希がいなければ
 
佳主馬と健二さんは出会えてなかったんだ
 
と、心を静かにして見てあげて下さい(笑)
でも、上田に行ってなかったら
 
健二さんは佐久間と…?(´-ω-`)
 
  
それはそれでイイですね!!
 
 
久々にDVDまで購入してしまうくらいにハマった作品なので
沢山の人に見て、ホンワカしたりジンワリして貰いたいなぁ。
腐的な目から見なくても名作だと思いますヽ(´ー`)ノ
 
うちの母はカズマと理一さん大好きです
夏希先輩は毛虫のように嫌ってましたが…(´・ェ・`)  
 
家族そろってDVD見た時も、全員大絶賛でした★
サマーウォーズって感動するところが、人それぞれ違って
凄いなぁと思うんです。
 
家族万歳!!
 
つまりカズケン万歳♪\(>∀<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【腐注意】これはイイカズケン

久々にサマーウォーズヽ(´ー`)ノ
 
注)腐っております。
 
※BL・ヤオイの意味がわからない方
嫌いな方は回れ右でお願いします。


大丈夫な方のみ続きからどうぞ★(≧∇≦)

続きを読む "【腐注意】これはイイカズケン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが噂の袋綴じ?

コミックの「サマーウォーズ①」を 
昨日近所のツタヤで買いました。
 
もう既に読んでいたので、迷ったんですけど
母が読みたいとか言い出したので
(弟に頼まれた)ワンピースの新刊を
買いに行くついでに買いました。
 
家に帰って袋から取り出し、いざ読もうとしたら。
 
 
本の一部のページが
 
 
繋がってて読めませんよー(´▽`*)ケッサク←
 
 

Σ(゚Д゚;なにこれ、袋綴じじゃん!!
 
 
どんなエロ本買ったんですか∑o(`ω´*)

 
  
実際読んだことないのでわかりませんが
袋綴じってエロい本のイメージなんですけど…(´ρ`)
 
 
陣内の表札から
 
カズマの「なに?気ィ散るんだけど」
 
まで繋がってて読めませんケド★ヽ(´ー`)ノ
 
コレはアレですか?
 
 
 
Σ(`∀´ノ)ノ カズマの存在が袋綴じってこと?
 
 
 
(σ´∀`)σナルホド納得☆
 
 
とりあえず角川に交換してもらいますが

これ、逆にネタとして使えるかな?←なんのですか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

08月30日のオレオ占い (BlogPet)

オレオが占ってあげるね。

今日は「発言運好調」だよ。
めんどうくさくても、発言をしましょう
 
(゚Д゚)ノ はーい

  
…(´▽`*) 
 

で、何を発言しよう…?←
 
 
カズケン最高!!ヽ(´ー`)ノ
 
 
とか?
あ、これ発言じゃなくて魂の叫びでした←
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08月29日のオレオ占い (BlogPet)

オレオが占ってあげるね。

今日は「家族運まあまあ」だよ。
サマーウォーズを観に行ってから家族を崩すでしょう

 
Σ(゚Д゚;エーッ!
 
 
ちょちょちょ、やめて下さいよ!!
 
サマーウォーズは家族バンザイの映画なのに
何故に
 
家族を崩すのー!?Σ(`∀´ノ)ノ

  
あれか、1から出直して家族を作り直すとか?←最悪です
 
と。
サマーウォーズのコミック読みましたヽ(´ー`)ノ
 
うん、映画の雰囲気そのままで良い漫画でしたよv
 
でもー。
 
やっぱり声がないと寂しいねぇ…(´・ェ・`)
 
あ、カズマのドS発言もちゃんとありましたよ☆
主人公がカズマにパソコン貸してって頼んだときの
  
 
「言い方がダメ。
 もっと取引先に言うみたいに。」
 
 
とか…ぐはっ、

 
SHI☆BI☆RE☆RU!!(*´д`*)←病
 
 
カズマって、侘助にはアンタ呼ばわりなのに
ケンジを呼ぶときは
 
 
(´∀`*)お兄さんheart04
 
 
って、これ一体どういうこと…??(´ω`*)
 
 
そうかそうか、そんなにお兄さんが好きかーheart04←言ってません

  
2巻が出るの楽しみですヽ(´ー`)ノ
あー、まだまだサマーウォーズで盛り上がれるなぁvv
 
一人で……・゚・(ノд`)・゚・サミシイヨー
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サマーウォーズ観てきました

この間サマーウォーズ観てきました!
レディースデイだったにもかかわらず

男性多くてビックリでした。


危険・警告以下ネタバレ&超腐れ視点含む感想なので
 

☆これから観る予定の方
☆BL・やおいの意味がわからい方&嫌いな方


 
は、閲覧されないようお願いいたします。

では、大丈夫な方のみ、続きへε=(ノ゚ー゚)ノ
 

続きを読む "サマーウォーズ観てきました"

| | コメント (10) | トラックバック (0)