★ボカロ

DIVA2~知らなかった~

最近知ったのですが、キャラの機嫌
 
同一キャラを使い続けると、他キャラが拗ねる
と思っていたのですが、違うようですね。
 

続きを読む "DIVA2~知らなかった~"

| | トラックバック (0)

レンがきたヽ(´ー`)ノ

また友人に貰いましたー!!( *´艸`)
 

続きを読む "レンがきたヽ(´ー`)ノ"

| | トラックバック (0)

DIVAとGS3

ここ最近サマウォのことで頭いっぱいっていうか
 
頭パーン(´ρ`)
 
になってて忘れてましたが… (ω・ )ゝえ?いつものこと?
  
chickEXTREMEカンタレラPERFECTキタ━(゜∀゜)━!!
Sbsh0031
 
正直、これ簡単に取れると思うので…微妙ですけど…(´・ェ・`)
 
今は、右肩の蝶PERFECT狙って練習中ヽ(´ー`)ノ
あとちょっとでイケそうなんだけど、なかなか手強いです。
△地獄で絶対にSAFEが出てしまうので
 
(〃*`Д´)ウガー!!
 
ってなります←
 
以下、DIVAとGS3のお話。

続きを読む "DIVAとGS3"

| | トラックバック (0)

DIVA2~その④~

そろそろGS3のお話も出来そうな感じです←
 
今日は友人(ボカロ廃)が
 
「あと2曲でEXTREME完全制覇」
 
と、俺ツエーなメールを送ってきたのに触発されて
EXTREMEを何曲かクリアしてきましたヽ(´ー`)ノ
 
それでは続きへGo★ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

続きを読む "DIVA2~その④~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DIVA2~その③~

今日も今日とてDIVA2ヽ(´ー`)ノ

と、その前に。
 
当ブログの検索ワードを偶々調べてみたのですが
”DIVA2 曲名”で来られてる方が結構いらしたので
収録されている曲名を続きに置いておきます。
   
では続きへGO★ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 

続きを読む "DIVA2~その③~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DIVA2~その②~

今日もDIVA2の感想ですヽ(´ー`)ノ
興味無い方、ほんとごめんなさい。
 
∑o(`ω´*)でも、私がDIVA話をしたい!!
 
あの曲の、あの仕草がたまんねー(*´д`*)ハァハァ
 
とか語り合いたい…!!← 
  
 
あと、全く関係ないんですけど。
 
8月6日にTVでサマーウォーズするみたいですね。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
DVD持ってるけど見るよ!!
 
TV用に再編集された特別版だとか風の噂で聞いたので
ちょっと楽しみですvv(´∀`*)
 
健二さんと佳住馬にまた会える…!!
 
…って、いつでも観れるんですケドねー←
 
 
では、いつものように続きへーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 

続きを読む "DIVA2~その②~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DIVA2~その①~

というわけで。
Project DIVA2ndプレイ中(*´艸`)

血と汗と涙と、様々な体液の結晶、
無印データを引き継いでスタート!!ε=┏( ・_・)┛
 
長文につき続きへGo★

続きを読む "DIVA2~その①~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(´∀`)プロジェクトディーヴァ!!
 
親指折れるくらいに遊びまくってます←いっそ折れなさい
 
 
そんなわけで。
 
 
レンの水着モジュールをgetしました!!ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ディーヴァ

いまさらですが、プロジェクトディーヴァはじめました。
 
ボカロ廃の友人から、もうすぐ2が出るとかで
貰っちゃいましたvv(*´艸`)
 
実は、まどかさんのディーヴァ・プレイレポ拝見した時から
気になってたんですよね~(*^□^*)
 
 
というわけでプレイしてみたーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
 
おぉーミクが踊る踊る。
 
chickこんなかんじ  ※出オチです。

  
 
ちょ、兄さん…!!Σ(゚Д゚; 

 
ここのところ、ずっとポップンばかりでソッチに慣れていたので
ディーヴァ・システムに、最初かなり戸惑いましたが
 
 
ポップンより簡単
 
 
で、尚且つ
 
 
キャラ萌え要素パネェ。
 
 
ですねっ!!∑o('∀'●)
 
 
正直私はレンとカイト兄さんでプレイ出来れば
 
ヽ(´ー`)ノ ソレでいい
 
と思ってたのですが。
 
ミク可愛いです!!(*^ω^*) 
 
もうねー、オシリフリフリされると
 
 
ガン見してボタン押せない件☆(ノ´∀`*)←
 
 
みっくみくにされてます。
一昨日からはじめて、さっき漸く全曲出せました♪
 
結構頑張りましたよー∑o(`ω´*)
 
レンと兄さんのモジュールもきっちりゲットしました!!
 
 
レンの可愛らしさに鼻血出そう…
 
 
てか、寧ろ心の鼻血が止まらない…←(・ω・ )?
 
  
プレイしながら、ガチでハァハァ言ってます(*´д`*)ハァハァ
 
 
いいの!!
 
 
気持ち悪いのは自分が1番よく分かってるから
 
そっとしといて、触れないで!!。゜(゚´Д`゚)゜。
 
 
シアワセvv(´-ω-`)←私の人生オワタ
 
 
あと、兄さんは…可愛いというよりも面白いです(笑)
 
 
みっくみっくにしてあげるとか、カイトでプレイすると
もう、気が散って気が散って…!!(≧▽≦)
  
なんか、兄さん出すための曲(クリスマスっぽいやつ…)を
やり込み過ぎて親指痛いです…(´・ェ・`)
 
今まで生きてきて、あんなにPSPの○ボタン×ボタン
連打したことがあっただろうか…いや、ない
 
 
PSP壊れそうで怖い… (((( ;゚Д゚)))
 
 
とりあえず、やりたいことは全部やっちゃったので、
これからはまったりモジュール集めしながら
ハードモードクリア目指します(/ ̄∀ ̄)/

| | コメント (1)

(*´д`*)耳が幸せ

これまでの人生で、特に自分が
「すっごい声フェチだな、私★」
とか思ったことは無かったのですが
 
(n‘∀‘)η声フェチ、自覚しました!!
 
ボカロ好きで、色々ボカロ曲を探していると、大概
『○○を歌ってみた』系動画も釣れるんですけど。
先週までの私は
 
「歌ってみたって…ソレ、カラオケでしょ?」
 
と、全く興味がなかったので、再生することすらなかったのですが
絵にね…惹かれて、ある「歌ってみた」のPVを観たんですよ。
(だってKAITOがメガネかけてたんだも…っ!!・゚・(つД`)・゚・ )
 
で、聴いた瞬間(勿論ヘッドフォン装着してました)
 
孕 ん だ (´ρ`)オギャー!!←産まれた
 
なに、このイケメン声!!怖!!
しかも歌うまー!!Σ(゚Д゚;

その動画を観て、その歌い手さんが歌われているものを
片っ端から聴きまくり、見事にハマってしまいました。
 
ほんのりボカロキャラの声に近い!!
ブラーヴィ!ブラーヴォ!!ヽ(´ー`)ノ←王崎先輩
 
がくぽも兄さんもレンも、
 
皆実在したんだねっ★←激痛
  
動画添付につき続きへε=(ノ゚ー゚)ノ
 
※腐っているので、BL・ヤオイがお嫌いな方
  意味がわからない方は回れ右でお願いします。

続きを読む "(*´д`*)耳が幸せ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧